散歩2回(#^.^#)



私は仕事でしたが、

お父さん休みなので、

私を送りながらのそら散歩♪( ´▽`)



私が仕事終わって帰って来てからは、

一緒にテレビみたり(^ν^)

ワンちゃん出てきたら、そらは吠える吠える

(・・;)汗



吠えてうるさいからお父さんが抱っこ‼️



テレビにワンちゃん出てくると大変です★彡

でも、私は動物の番組好きだから絶対やってたら見ます^ ^



途中、モサモサ触って落ち着かせたり、、、



物音たてて、テレビから目線をそらすよう仕向けたり、、、





そして、ひと段落した後に夜の散歩(`_´)ゞ

しっかり行ってきました(o^^o)

たまには2回行かせてあげないとねっ⊂((・x・))⊃


そらは今日も平凡な1日を過ごしました( ^ω^ )


PVアクセスランキング にほんブログ村