寝てない‼️ワン🐶💦

今日もお母様のカーペットを独占して

昼寝をしていたプラトン✨


気持ち良さそうに寝ている姿を

撮ろうとしたら起きちゃった💦



可愛い〜💕可愛い〜💕

寝ていた子を撮ろうと思ったのに〜‼️


寝ていた子⁉️どこにいたのかワン🐶



いや💦あなた(プラトン)のことですよ〜‼️


はて⁉️どこにいたんだワン🐶❓



さっきまで寝ていたのに

何故か寝ていたことを隠そうと❓認めない❓

プラトンさん(^◇^;)💦



だけど、、、

さっきまで寝ていた証拠として💕



大あくび❣️


ふぁ〜🐶❤️



ほらぁ〜‼️プラトンあくびなんかしちゃって🥱

寝ていたよね〜😙


寝てない‼️、、、ワン🐶



見間違えじゃないか、、、ワン🐶⁉️


何故か、、、

寝ていたことを認めないプラトン✨



僕はずっと、、、。



ずっと、、、。

こうして、、、。



起きていたワン🐶‼️



多分、、、。



多分そう、、、、。



夢の中では、、、🐶❤️



あっ🤭ゆ、、、夢の中ではの話だったのね‼️

じゃあ、、、やっぱり現実では寝てたよね💡笑


、、、🐶‼️

ゆ、、、夢の中では起きていたワン🐶💦



何故か寝ていたと

頑なに認めたくないそうで、、、

夢の中では起きていた✨と証言する

プラトンさんでした⭐️


でも💡夢の中では、、、

って寝ていたこと認めたことに

なりますよね😛笑


実際、こんな感じで横になり

しっかり目を瞑っていましたよ❤️

      ⬇︎


可愛い肉球😍は、おまけ💕



まだら模様の肉球❤️