腹筋✨🐶✨

お母さんの部屋に来たけど、、、

お母さんはどこ〜🐶⁉️



お母さん今日はね💡

趣味のコーラスへ行ったよ〜(^。^)❣️


そうなのかワン、、、🐶



なら僕は、、、。



クルッと向きを変えて

お母さんが脱ぎ捨てていった衣類の上で

寝ようかワン🐶❤️



よっこらしょ✨



でもちょっと、、、。



寝る前に✨



ナデナデしてワン🐶



ほれっ❣️お腹ナデナデよろしくワン🐶



プラトンにお願いされたナデナデをしていたら

腹筋をはじめました❣️笑



実はただ起き上がろうとしていただけですが、

私のナデナデの手が邪魔⁉️で、、、

上手く起き上がれず‼️

なかなかな良い運動をしたプラトンでした^_^💡