昔あった愛犬🐶アプリ💡

現在は既にサービス終了しているアプリで

クンカ◯◯っていうアプリがありました。

(愛犬メインのSNS)


写真に吹き出しをつけることで、

愛犬が話している様にみせれる

愛犬写真中心のSNS✨

愛犬のかわいい写真や動画をアップしたり、

他の方の愛犬の投稿に癒されたり、

飼い主同士がコミュニケーションを

楽しめるアプリでした⭐️

このアプリによるSNSサービスは、

残念ながら2019年の9月に終了しています💦


私が利用していた期間は1年くらいかな⁉️

ムラゴンでブログを書いたり、休んだりしていた

時期に利用していました💡💡

(現在も多々急に休んでいるので当時と

    あまり状況は変わっていません(^◇^;)💦)


私の携帯にはまだそのアプリは残っていますが、

サービスが終了してしまった今では通信エラーの

表示になり全く見れません。


なので私の携帯で残っている

このアプリのデータとしては、

過去に私が書いたムラゴンの記事に

載せた画像だけ、、、。

全ての画像をムラゴンの記事に入れていた

訳ではありませんので、

ムラゴンに投稿した画像のみ(一部のみ)が

今は携帯アルバムの中にあります😌


それがこちら⬇︎

過去の記事を読み返せば、

どの画像もあるはずです^^💡



このサービスが終了し、

そのアプリ内で投稿した画像は、

ムラゴンで投稿した画像以外は残っていませんが、

吹き出しを付ける前の画像は携帯に残っているから

まぁ〜そこは問題なしなんです(*´ー`*)‼️


でも、、、

このアプリで出会えたフォロワー様方と

このサービスがなくなったことで繋がりが途絶え

寂しいです、、、。

今、どうしていらっしゃるのだろう⁉️

投稿者様、愛犬ちゃんは、元気かな😌⁉️

また可愛い愛犬ちゃんが見たいです、、、。

久しぶりにふと、、、

クンカ◯◯を開き、自分の携帯に残っていた

画像を見て、、、今そんな気持ちになりました。


このアプリ💡

私は愛犬スタンプを作るアプリだと思って

当時インストールしたのですが💡

だって、、、愛犬スタンプが作れるって

確か書いてあったから🤭

私、、、スタンプ作りたいだけだったから💦

でも実際に利用してみたら、、、

実はスタンプ作りがメインではなく、

投稿がメインのアプリだった(^◇^;)💦

勘違い❓してダウンロードしたアプリだったけど、

短い期間の利用だったけど、

沢山の出会いがあり楽しかったアプリでした❤️

このアプリに感謝🥲


でもそのアプリがなくなったと同時に、

そこで出会った方々とは当然ながらパッタリに😭

私はムラゴン同様あまり自らコメントをする方

ではありませんでしたが、投稿の度に沢山の

コメントを頂いてフォローもして頂いていました✨

もう、、、可愛いかった😍✨そのアプリでしか

出会えなかった子達を見ることができません😭😢😭


私の記事を読んでくださっている方々の中に

このアプリを利用していた方いらっしゃるのかな❓

1人でも当時のフォロワー様が私のブログを

見つけて見てくださっていたら嬉しいです😊❣️