ブロガーさんにそらプラ🐶の今後に関わる命を救って貰ったと思う✨

ムラゴンでいつも読ませて頂いている

愛犬ブログ❤️2つ✨

立て続けに読ませて頂いたブログ記事が

たまたま愛犬の緊急病院記事🏥だったのです💡

名前は載せませんが、私の記事にいつも

niceしてくださっているブロガーさん2名です✨

そこで、、、今更ながら、、、

ふと💡、、、思った‼️

そらとプラトンの夜間緊急病院を

探しておかなきゃ💦って。本当に今更ながら💦


過去にはもちろん探した事はありました‼️

でも探したは良いが、それをデータとして

保存することなく、メモることもなくで

いざ緊急💦ってなった時、、、

現状だとすぐに行ける病院に電話する事できません。

そう、、、まず緊急だというのに病院探しから

始めないといけないからですε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


なので先程、そらプラの夜間緊急病院🏥

それぞれ探して携帯にデータ保存しました✨

そら病院とプラトン病院💡

どちらもすぐ行ける距離といったらそうなのかも⁉️

ですが、まぁまぁな距離がありました。

足を運ぶだけでも時間が掛かるのに、

病院探しからなんて一刻を争う時に

していられる訳がありません‼️

しかも絶対そんな状況ならパニックだから

まともに探す事すら出来なそう(*_*)


あっ💡もちろん数件見つけておきました^_^💡

1箇所無理でも2箇所目それでも無理ならの

3箇所目まではとりあえず遠かったりもしますが

見つけておきました(*´ー`*)✨

これであって欲しくない万が一の緊急事態が

あってもなんとかなるかも〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


でも💡見つけて保存したからオッケー👌ではない‼️

定期的にその病院が夜間診察やっているのか、

退店していないか確認する事が大切ですね❤️✨


万が一の時、見つけたはずの病院が

なくなっていたりしたら、そのデータ

なんの役にも立ちませんから(_ _).。o○

あとは💡家族共有も大切😌

前もって家族にこんな病院があるよ‼️って

伝えておかなきゃですね(^^)❣️


あ〜💦それからそれから

日中の病院も普段行ってる病院意外に

見つけておかないとですね💦

病院って大体 午前診察が

12時、13時頃までで、それから

お昼休み入って15時、16時頃から

午後の診察始まるじゃないですか‼️


この昼休みから午後の診察が始まるまでの間の

休み時間で緊急事態になったら大変(´;ω;`)

この空白時間も把握し、

時間差で見てもらそうな病院を

前もって探しておかないと💡


これ、、、多分というか絶対👊

家族に迎える前か家族に迎えてすぐに

探すべき基本な事、、、。

私は全く出来ていませんでした(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

普段通っている病院を把握しただけの

ダメダメ飼い主m(._.)m

はい(`・ω・´)飼い主失格\\\٩(๑`^´๑)۶////💢


今まで、そらとプラトンが

元気でいてくれたおかげで、

把握不足な飼い主

幸運な事に最悪な事態を免れてこれていました。

そらプラに感謝🥲します🥲🥲ありがとう〜😭

そして大反省します🥺


愛犬の安全は飼い主にかかってる。

その事を忘れずに、改めて飼い主として

小さな命に向き合っていきます✨✨


もちろん💡

私に気付かせる為に書かれていた記事では

ありませんので、一方的な感謝なのですが

気付かせて頂きましたので💕

いつも読ませて頂いている

ブロガーさん✨そして記事✨に感謝🥲

本当にありがとうございました😊😭

タイトルに書いた様に、

そらプラの今後に関わる命を

救って貰ったと思っています✨


読んでくださった皆様も

このダラダラと長い記事を読んで下さり

ありがとうございました😭✨


感謝を込めて💕

そらプラ関係ないけど💕

癒し画像❤️❤️⬇︎


2020年に行った

猫カフェ🐈での猫ちゃん❤️



1番のお気に入りは、

こちらの子の1枚❤️⬇︎


このブサカワな お顔が好き❤️✨

エキゾチックな子だから元から

ブサカワなんだけど、この舐めているお顔は

もっとブサカワで癒し(#^.^#)💕

この画像を見るとね👀ほっこりします🥰


(私、、、忘れっぽいので

  もし過去に載せていたらすみません(~_~;)💧)


それにしても猫ちゃん達🐈

自分が可愛い💕のわかってるよねぇ〜💕笑

このアイスキャンディー🍭

どの猫ちゃんも大好きそうでした😘


今はコロナがあって

猫カフェも密になるから私は行けないなぁ〜💦

皆様もコロナで色々我慢してきた事ありますよね。

動物大好きな私は我慢の1つとして猫カフェ我慢‼️

それくらいの小さな我慢は当たり前にします^^💡

みんな人それぞれ頑張っていますから✨


でも、何も気にせず過ごせていた過去に戻りたい(;_;)

もしくはコロナがない世界にこれから、、、。

現在また増えてる一方ですが、

諦めずにコロナ0に期待だけ✨✨