魔法の言葉を唱える⁉️プラトン🚪

ゲージよりも日中は、

ゲージ外にいる時間が長いプラトン🐶


やっぱりゲージの中より

外に出たいみたいで

ゲージの扉をジッと見つめる‼️



扉🚪開かないかなぁ〜🐶⁉️



扉よ〜🚪



開け✨



扉よ🚪開け✨とプラトンが念じていたので、

ゲージから解放してあげました❤️



プラトンの良いところはね💡✨

朝の挨拶を必ずしてくれるところ❤️✨


おはようワン🐶🌞

今日もよろしくワン🐶✨



いつも自ら挨拶をしてくれる❤️


でもね💡挨拶の要求もされる(^◇^;)💦


さやかからの挨拶の返事はないのかワン🐶⁉️



プラトン🤗おはよう🌞


んっ⁉️聞こえないワン🐶‼️



もう一度どうぞワン🐶✨



プラトン✨おはよー🌞


ふむふむ🐶



空耳の様な、、、❓

小さなちーさな おはよう🌞が

聞こえた様な気がするワン🐶



まぁ〜よし✨とするワン🐶


私、、、そんな空耳の様に聞こえる

小さな声でおはよう🌞って言ってないけどな💦

もっと元気に言ってるよ〜💦💦


プラトン 耳をピンッとして

聞く姿勢しっかりなのに、

聞こえているはずなのになぁ〜🙄🤥🤔


今日は、ちょっと朝の挨拶に

厳しめなプラトンでした🙄



朝の挨拶はしっかりするんだけど、

昼寝をよくしているプラトン^_^💡


夕方は夕方で取り込んだばかりの洗濯山を

寝床にしたプラトン✨



お母さんの匂いと太陽の匂いが好きみたいです✨



綺麗に洗濯山の真ん中に寝てました😴



お母様、、、

プラトンが移動してくれるまで畳めない(*´Д`*)💦

これもいつもの事です💡💡💡


優しいお母様🙂

プラトンが気持ち良く寝ているのなら

それで良いんですって😗♪