1日の終わりの感覚はそれぞれ💡

今日はお母様と食料の買い出し💡

3日分を2人でリュック背負って買ってきました💡

私は買い出しに行く前にコンビニに用事が

あったのでお母様より一足先に家を出て

途中で待ち合わせ(o^^o)✨

だからプラトンもお母様と

お見送りしてくれましたぁ〜🥰


お母様が笑顔です✨

プラトン中心でアップ画像に変更しているので、

皆様にはお母様の素敵な笑顔✨の表情が

わかりづらく、、、すみませんm(._.)m

そもそも私含め今のところ家族全員(人間)

顔出しNGですのでお許しくださいε-(´∀`; )



やっぱり横顔のプラトンは良い❤️✨



基本ぱっちりおめめ👀なプラトンさん✨

この目がチャームポイントの1つですが、

日差しが眩しいのか、心地よくて眠いのか

ぱっちりおめめ👀✨がしょぼしょぼおめめ👀に💦



ちょっと🤏目を開けては、、、



下向き加減でしょぼしょぼ目👀‼️



なんだかウトウト眠りかけている様にも

見えて可愛らしい😝



やっぱり、、、眩しいのかな⁉️



今日の日中は普段より寒くなく、

歩いていて顔が心地よく涼しく感じる程度😌

過ごしやすかったです😊


はぁ〜👀もう夕方💦

私の中では1日が終わった様な感覚です💦💦

あっ🤭、、、1日終わったって思うの、

早すぎですよね😩😒😞

夕方から活動される方からしたら

これから始まり✨って感じですよね❣️

生活環境によって感覚は違うと思いますが、

プラトンはきっと、、、きっとね💡

朝の散歩が終わったら1日終わったって

思っているはずですよ‼️‼️笑

私より1日が終わったって思う感覚早いはず💦


だって、、、散歩の時がMAX元気✨で

その後はほぼほぼ寝て過ごしていますからε-(´∀`; )

散歩行く時の元気はどこいった⁉️って感じです^^;


そらの場合はおそらく、

夕食を食べ終わったら💡だと思います✨

そらは散歩嫌いで食べる事が1番な子ですから🐶