私が心配で睡魔と闘う💦

今日、明日は私が夜ご飯作り担当✨


料理慣れしていない私を心配なお母様と

プラトンが下準備している私を見守り💦


僕がしっかり出来るかを見守るワン🐶‼️



見守る‼️って意気込んでいたプラトンだけど、

なんだか様子が、、、おかしい💦💦



お眠な様でε-(´∀`; )💦



僕‼️眠さに負けず耐えるワン🐶



でも眠い🥱のはプラトンだけではなく、

お母様もだったみたい😪


プラトンの眠気がお母様に

移ったのでしょうか⁉️



プラトンも思考停止状態で睡魔と戦い

お母様も睡魔と闘う👊



睡魔に負けそうなプラトン💦



頑張って目を見開く👀



私の料理の下準備が終わるまで

しばし耐えては、、、



目を閉じるを繰り返していました💦



お母様も少し眠かったみたいですが、

それより任せたは良いけれど

私の料理の方が心配だったみたいで

プラトンと一緒に最後まで見守ってくれました💕


飼い主さんによると、

料理が出来るかも心配だけど、

包丁の持ち方も心配だそうで、、、😮‍💨


私、実家を出るまで料理をしてこなかったから

家族みんなに心配されています😮‍💨💦

でも私自身は、やってみれば

出来るもんじゃな〜い٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨

いけるいける〜٩(^‿^)۶✨って感じです❣️

今はネットで調べれば食べたい料理は出てくるし、

作り方も丁寧に書いてあるしで全く苦戦して

おりませんっ(๑>◡<๑)💡💡

でも周りからはアタフタしている様に見えて

心配されてしまいますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

私、、、プラトンにも睡魔に耐える程

心配されるとは思っていなかったけどね(^◇^;)💦


そんな今日の夕食下準備も

お母様とプラトンの見守りあって完璧❤️

後は食べる直前に温めなおせば完成です💡


全然大丈夫👌

包丁の持ち方が多少危なくたって

たまに指を擦り切るくらいですから🤪

それにちょっと切れたくらいじゃ

痛みに強い私は全然余裕で耐えられますからᕦ(ò_óˇ)ᕤ

今日はもう包丁を使用することはないし✨

指を切る事なく無事に終わりました😛

(普通のことですね💦)


明日も心配されながら

夕食作りを頑張ります(*☻-☻*)💡