この香りは何⁉️うまうま🥕プラトン🐶

2月8日のこと〜✨


お母様とプラトンがお見送りを

してくれた〜^_^💡



プラトンが外に出たがるからって

時間があればお母様がプラトンを抱っこして

お見送りしてくれる^^💡


プラトンにとっては外の空気が吸える

気分転換💕



なんか匂いがするな〜🐶



なんだろ〜🐶ってクンクン♪



プラトンが頑張って嗅ぎとろうとしている

香りは私のハンドクリームの香りだよ〜💕


私の使っているハンドクリーム

付けたては香りが結構するんです💖


手を洗うとハンドクリームって取れちゃうし、

勿体ないから私は出かける前か寝る前にしか

ガサガサな手だろうとハンドクリームは

つけません💦💦


プラトンは、その付けたてハンドクリームの

香りを頑張って嗅いでいました❣️



私が帰ってくる頃には、

プラトンは夕食時間👀



相変わらずこぼしながら食べてる💦



食べてる途中に撮ったから少なめに見える‼️

フードに人参🥕と水入り✨



フードに何か具材をちょっとプラスするだけで、

食べる気になれるらしい(=´∀`)‼️


お母さんとあまり味がしないであろう

茹でた人参🥕がちょっぴり入っているだけで

食べる気になるなんて不思議だね〜♪

なんて食べてるプラトンを見ながら話ました💡



人参🥕うまうま🥕



まぁ、人参🥕は噛むと甘みがあるもんね💖

無味ではないからね(*≧∀≦*)❣️


美味しく頂いてくれたなら良し👌