夕食時間🐶基本ボサボサ毛並み🐶

2月6日のこと〜✨


プラトンさんの夕食タイム^^💡

16時くらいでした🙂

(この時間で夕食はやっぱり早いよね〜(^◇^;)💧)


前の日、人間達 

バンバンジーが夕食だったから

その残しておいた鳥ささみをプラトンさんの

ご飯にトッピング✨

あまり水を口にしていなかったので、

いつも通りの水入りでね〜🤗



相変わらずフードをこぼしながら

食べるスタイル💦



最終的にこぼしたフードも食べるんだけど、

ささみがいっぱいな所から食べたいからって

先に食べたくないフードは弾くんですよ〜^^;



柴犬みたいな尻尾💖



柴犬みたいなお尻💖



前の日に耳掃除したから

この日はシートで拭き拭き歯磨きと

ブラッシングをしました✨



毛並み綺麗な1枚😘

でも、、、毛並みが整った姿は一瞬💦💦

数時間後にはボサボサ毛並みʅ(◞‿◟)ʃ

ゴロゴロ寝っ転がるから

ボサボサ毛並みにすぐ戻るんです🙄😓