この食べ物は❌

2月5日のこと〜✨


なんだか動かずジーッとしていると、

足からどんどん冷えていって寒い😵😨


それで、体が冷え切っている気がしたから

温かいインスタントコーンスープを飲んだ🤗

冷え切ってた体がポカポカ温まる感覚ありました💡


プラトンは立派な毛の持ち主で、

ふわふわもこもこの毛布を被って

日々過ごしている様なのに

温室育ちですっかり冬が苦手の寒がりさん🐶

お母様のぽかぽかホットカーペットを

独占する日々😝


プラトンの体も冷え切って寒いかな〜⁉️

プラトンもコーンスープ飲みたいかな〜⁉️

って思ってコーンスープの中に入っていた

クルトンをスプーン🥄ですくって少し冷まして

1粒 はい✨どーぞ🤗✨


プラトン🐶初クルトンに興味深々💖



安全な食べ物か、匂いの確認💖


安全な食べ物ですよ〜^^💡笑



次に目👀で確認💖

目より鼻が効くから、

まずは鼻で確認なんだね〜♪



で、、、プラトン審査員による

安全な食べ物か判断の結果🙄

僕はいらな〜い🐶ですって💡

フンッって鼻を鳴らされましたよ(^◇^;)💦



インスタントコーンスープのクルトンは、

プラトン審査員からしたら

安全食品ではない様で不合格❌


そうだね💡

余計な成分が沢山付着しているもんね( ˘ω˘ )


プラトンは、飼い主を信頼していても

自分が口にする食べ物は自分で判断する

しっかりした子です(*^▽^*)✨