節分の日👹を引きずった日(´・_・`)

2月4日のこと〜✨


この日の朝、、、

節分👹の日は終わったというのに

当日に恵方巻きが食べれなかった事を

根に持っている様で、うる目🥺プラトン🐶



膝の上に乗らないと眺められない

テーブルの上を頑張って見ようとする。



昨日はあったよね🐶⁉️恵方巻き。

テーブルに、、、。



ねぇ、、、僕まだ食べさせて貰ってないよ⁉️

の うる目👀アピール💦💦



僕の恵方巻きは🐶⁉️



豆もなかったし、何もないの🐶⁉️



僕ね、豆も恵方巻きも食べたいよ✨



昨日の節分👹楽しみだったんだよー🐶‼️



プラトンのうる目🥺と表情から

そんな思いが伝わってきました😢😭

ごめ〜ん。


豆も恵方巻きも食べさせてあげられなかったけど、

プラトンがいつも食べているご飯🍚(フード)が

残り半分を切ったから、豆と恵方巻きの代わりに

新しい予備フードを買ってきたよ(´-`).。oO


いつもと同じフードを買っただけだけど、

これで、、、許して、、、ねっ💦プラトン💕


プラトンが飽きて毎日嫌々食べているフードだけど、

このフードは病院の先生がプラトンには良いはず💡

だと、おすすめしてくれたフードなんだよ💡💡

だから豆や恵方巻きも美味しくて良いんだけど、

それよりもプラトンの体には良いはずの

このフードを食べよっ💖

そして健康に一緒に長生きしよっ💖

ってこの日は、朝からプラトンを

なだめた1日でした( ˘ω˘ )💧