散歩 そらバージョン


そらがゴロゴロして暇そうだったから、

散歩に誘ってみました(^。^)



散歩いく⁉️

って聞いたら、

もちろんだワンψ(`∇´)ψ

って返事が( ̄^ ̄)ゞ




ちゃんとおてをしてるのに、

あくびしちゃってました笑



楽しい⁉️

って質問には、

うんうんっ‼️

って首を縦に( ^ω^ )



ひと段落したとこで、

楽しかったね〜〜

って言ったら、そらは首をかしげて‼︎

この、かしげてる姿がかわいー(o^^o)

ワンちゃんは音を聞こうとしてるだけなんですよねっ♪( ´▽`)



そして私は久しぶりにプラトンに会いに行く予定あったので、そらに

出かけてくるね〜(*☻-☻*)

って伝えたら、悲しそうな顔してましたε-(´∀`; )


散歩行ったから許して、、、ねっ‼️


PVアクセスランキング にほんブログ村