散歩 プラトンバージョン


そらの散歩後、プラトンに会いに行ってきましたぁー(≧∇≦)

久しぶりに散歩同行( ^ω^ )



プラトンは、相変わらず外に興味津々でにおいを嗅ぎまくってましたよ(o^^o)



途中でネコちゃんに出会い‼️



じーっと見つめ合いにε-(´∀`; )


おとなしいネコちゃんでした(^◇^)



次にワンちゃんに出会いましたよ(*^^*)



年上のワンちゃんに気に入ってもらえたかな⁉️

プラトンもワンちゃん大好きだからクンクンしてました☆彡



次は〜〜

なんとポメちゃん‼️



12歳のお嬢様に容赦なく近寄りクンクンするプラトン(~_~;)



しつこ過ぎて最終的に嫌がられちゃってました(._.)


なんか、色とちょっとタレ目な感じがそらっぽいなと思った私‼︎

大きさは別として、

ぱっと見そらに見えませんか⁇



ネコちゃん、ワンちゃんに会えて大満足なプラトン⊂((・x・))⊃


無事、お散歩終了です( ̄^ ̄)ゞ


そらと違って仲間に興味深々で、

そらとは違った楽しみをしているプラトン


そらも人、猫、犬見知り克服できたらな〜〜

な〜んてプラトン見ていたら思ってしまいました^_^


PVアクセスランキング にほんブログ村