珍しく彩豊かごはん👍

※投稿してから数時間後に非表示に😵

すみません🙏まだ読まれていない方はぜひ🤗


まだ15時だというのに、

ギャン吠えでテレビ📺を見ていた

お母様に夕ご飯の要求をするプラトン💦


こういう要求吠えの時はうるさくても

我慢して無視をするのが1番✨

だけどお母様、プラトンに隣で吠えられて

ゆっくりテレビが見ていられず、

要求通りにプラトンの夕食準備😅


夕食の時間にしては、早いなぁ〜💦

って思うけど、普段から16時前後に

与えているから食事時間🍽のリズムが

大体できあがっちゃっているのよねぇ〜^^;


ごはん🍚が準備されているとわかれば、

とっても大人しい😊👍



お腹空いて自ら食べる気満々の時は、

目がキラキラ🤩しているのよねぇ〜💡



今日は具材もいっぱい✨✨



彩豊かで健康的な👀ごはん🍚


プラトンも食べたくて食べたくて♪

待ての段階から舌ペロン👅が止まらない❣️



待て🖐しっかり出来ました💕



さぁ❣️食べなされ〜✨



食欲があるって良いことだぁ〜❣️❣️



お皿と一緒にどんどん前に

突き進んでいって💦💦



お皿がついにトイレに激突‼️

トイレがあるおかげでこれ以上前に

お皿が進まず食べやすくなった👀✨

そんなこともいつものこと😙



フード審査も絶好調💡



このフードは不合格❌


ポトッと床に落とします💦



最終的には不合格❌フードも

残さずにしっかり食べて💡


いやぁ〜食った食った😆💕の顔😅



プラトンの横顔👍




今日は食べ盛りの子が食事していた

みたいに食べていたよ〜🐶✨

(シニア犬なんだけどねっ😅)



それにしても

本当に便利な舌👅だね〜✨



綺麗に鼻までクルンッ♪って

舐め取れちゃうんだからぁ〜😋

口元が汚れてもティッシュいらず❣️

ティッシュの無駄遣いにならない✨

エコな舌👅をお持ちで素晴らしい💡笑



プラトン家には、

15時のおやつ🍪💕なぁ〜んて

おしゃれなティータイム時間なんて

存在しないんだけど😅

つぶらな瞳も可愛いし😍



おやつとして✨



チップスを1枚丸々あげるっ✨



っと見せかけて💡

そんな簡単には、あげませ〜ん😁笑


ちょいと意地悪しちゃって😛💦



そうそう✨

自らガブッ💕っと奪いにこいっ❤️笑



チップスをゲットしたプラトンは、

走って🐾お父様の仏壇の前の座布団で

美味しそうに頂きましたとさ❣️



そうそう💡

今日のプラトンの彩豊かごはん🍚は、

こちら〜😁😆✨



具材はフードに

豚肉🥩、人参🥕、さつまいも🍠

プラスお水を少し🤏



普段のトッピングは人参🥕のみとか

大体1品2品👀なんだけど、

今日は何のイベントもないのに

珍しく3品トッピング😄👍


今夜の人間達の夕食が

飼い主さんリクエストで私が作る👊✨酢豚‼️

だから豚肉🥩と人参🥕があったのよねぇ😋‼️

後、プラトン用に残してあった昨日の

さつまいも🍠があったから👀✨

3品トッピング✨で珍しく

プラトンごはん🍚が彩豊かで😝

豪華になったのでした(((o(*゚▽゚*)o)))❤️