そらお🐶とプラお🐶

ふぁ〜🐶とあくび中のそら💕



ベランダで涼みながら⁉️

外は寒いのにね〜😨😱

くつろぎ中🤗


リビングは異常な寒がりお父さんのせいで

常に暖房ガンガンの温室状態💦💦

だから外の寒さが心地良く感じるのかも😅



これは大好きな牛乳をもらって

飲んでいるのかな^^⁉️



あっ❣️皆様気付きましたか🥰😘⁉️



そらが一昨日トリミングに

行ったんですって🐶♪



またまた可愛くしてもらったねぇ〜💕



ロケット🚀みたいなシルエット😄笑


お尻まで可愛い〜😍

そらのお尻は真っ白よ〜🐶✨


お母さんがトリミングに行った日に

パチパチ撮って📸送ってくれました😙

サンキュー😘



そして昨日のプラトン💕



いつもの様にお母様から

ホットマットを譲って貰って

スヤスヤ💤プラトン🐶✨



ポカポカで心地良さそうな寝顔🐶💤



ブランケットはお母様と半分ずつ

仲良く分け合って使用❤️



素敵なモコモコ毛があっても

ホットマットが必要なのね😅



ホットマットから出てきたばかりの

プラトンの肉球はいつもポカポカ😌💕

触ると心地いい温度をしています♪


早くポカポカと暖かい日が

来ると良いですね😊✨


そらプラ地方では見られない雪景色❄️

とっても素敵✨なのですが、、、

毎日😵雪かきをしているブロガーさん達の

記事を読むと大変そうで😱💦

早く春よ🌸こ〜い✨って思ってしまいます😅


それでは皆様🥰寒さに負けずに👊

素敵な1日をお過ごしくださいね🤗☀️