🐶なら可愛い❤️

ブラッシングをサボると数日後には、

ボッサボサヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



胸元の毛なんてゴワゴワしてる💦



って事で昨日、ブラッシングを決行👊


さぁ👏ブラッシングしましょうか🤗❣️



、、、🐶



んっ🐶⁉️

今なんて言ったのかワン🐶⁉️



ブラッシングしましょう💡

って言ったよ〜🤗‼️


えっ⁉️💦なんですって🐶❓



耳をピーン✨と立てて聞いているのに、

聞こえない振りをするプラトン(^◇^;)💦


なんだってぇ〜🐶⁉️



最近はブラッシングとなると

嫌そうな顔をするけれど、

そんな事は、お構いなし😁✨


こんなモコモコ毛を放っておいたら

毛玉になって後が大変だからね〜💦


全体をブラッシングしました^^💡



胸元のまとまったゴワゴワ毛も✨

背中の毛も綺麗なサラサラ毛に復活💖



本当は毎日やるべき

ポメラニアンのブラッシング👊


毎日欠かさず1日3回やれるのなら

このまま毛を伸ばしてポメラニアンらしい

美しい毛並みを維持できるんだけどね😝


短くてもブラッシングさぼっちゃうから

そらもプラトンも今のプラトンくらいの

毛の長さになると伸びたね〜💡💡

トリミング予約しなきゃね💦ってなる❗️笑


プラトンのチャームポイント✨となる

とんがり頭の毛が伸びて崩れてきたから

そろそろお母様が予約する頃かも🤔



私がブラッシングしている間に

夕食の下準備を済ませていたお母様😌


ブラッシングが終わり、

プラトンを床に下ろすと

お母様をガン見🐶



何か僕にくれるかなぁ〜⁉️

って見てる👀



何か貰える前提で待つプラトン🐶



ずーっとお母様を見上げているけれど、

私が後ろから「プラトン🐶」って名前を

呼ぶと、しっかり振り向いてくれる💕💕


だけど、、、😑

どうせそっちには、

なにも食べ物ないんでしょ🐶⁉️

って感じの振り向き方😑💧



ずーっと待っていたけど、

下準備中にあげられる物はなく

早くもプラトンには夕食フードを用意😮

なんと❣️15時前💦さらに早くなった😅


普段なかなか撮れないプラトンのお尻❤️

柴犬みたい🐕



でも、お腹空いていたのか⁉️

肉入りなのもあって喜んで食べて完食✨



完食したお皿の確認👀



食べた後ってしばらくは、

何回も何回もクルクル♪と口周りを

舐め取るんだよねぇ〜😋



花びら🌸みたいな舌😍



早くも夕食を食べ終わっちゃって

元気が出てしまった様子💦


私にずーっとひっつき虫‼️



ギュッ💕っと掴んでる❤️



ピタッ😝っとくっつき虫プラトン🐶❣️



私がこのまま歩くと👀



プラトンがそのまま

二足歩行でついてくる❣️❣️



よりギュッ💕っと前足に力を入れて😅



とことこ🐾二足歩行💦



離さないワンよ〜🐶



歩くのを止めると、、、



急に止まってビックリ顔🤣


はっ🐶💦💦



それでもギュー💕ってひっつき虫👀


離さないワン🐶❤️



しばらくこの状態で歩いていました😅


歩きづらかったけど、

ギュッ💕っとひっついてくる✨

可愛いプラトン🐶が沢山撮れました❤️✨


これが人間だったら嫌だけど🙄

🐶なら可愛いっ😍