お高級食パン🍞なのに😔

今日はちょっとお高級な食パン🍞を

プラトンさんに✨✨✨

はいど〜ぞ〜🥰



クンクンクン♪

匂いの確認🙂



パクッ😋💖



食べたかと思ったら、、、

吐き出す〜😝💦



好き嫌いする子は、許しませんよ〜😠

(お残しは許しまへんでぇ〜‼️的な🤗)


好き嫌いする子には、首◯◯の刑‼️



ゔっ😵くっ苦しいワン🐶

お母さん助けてワン🐶💦



いい感じに演じてくれてるけど、

首◯◯なんて可愛い子💕にしませんよ👍


この表情を見て〜😁

苦しくなさそうでしょ🙂⁉️



パン🍞を食べずに、すぐ側に居た

お母様に別の食べ物を要求していただけでした💡



コンビニとかスーパーで買える食パン🍞✨

沢山種類もあるし、充分美味しいけれど、

それらよりも金額が高く、美味しい食パン🍞✨

食パン専門店ならではの特別な味🥰

初めて食べた時は、こんな食パン😯は、

はじめて〜❤️✨の超感動🥲の味🥰❤️

人間慣れるの早いもので💦2回目からは、

やっぱり高いだけあって美味しい🤥💡

って普通の感想レベルになったのですが😅

そんな、はじめて口にするなら

超感動ものな食パン🍞をプラトン🐶は、

お気に召さなかった様です😔


せっかくお高級な食パン🍞✨

お裾分けしようと思ったのにぃ〜(´・ω・`)

プラトンの食品判断基準 難しすぎます💦


同じ食パン🍞でも食べる時もあれば、

口にしない時もあるし、

今回みたいに食べたと思ったら吐き出す事も💦

気分で判断されていたりして〜😅


我が家で唯一の

好き嫌いが多い困ったくんです🐶