ベッタベタのひっつき虫😚

今日も朝からお母様にベタ〜💕

っとひっつき虫 プラトン🐶✨



ちょっと驚いた😯様な

まん丸おめめ👀で私を見る🐶



僕、眠いんですけどぉ〜😴

邪魔しないでよ〜🙁って顔。



こうして🥰

お母さんにくっついていると❤️

暖かくて😙寝心地も良くて😚

眠くなるんだワン🐶



プラトンのお気に入りの寝場所は、

ホットマットの上か、お母様の足の間😅



ピッタリと足の間に挟まってスヤスヤ💤

幸せそうに寝ちゃってねぇ〜😄💓

その寝顔が、もぉ〜❤️可愛いかった😍


あっ🤭ホットマットも

ちゃっかり使用しているじゃ〜ん💡笑



そして、お母様が立ち上がったら

私の元に来てくれて💕



またまた、甘えたさん🥰



腕枕ではなく、手枕で対応😁💡



寝心地が悪いのか🤔⁉️



寝てくれるどころか😣💦



なんかムッ😕っとした顔💦


僕が求めているのと違うんだワン🐶‼️



そして最後に飼い主さんの元へ移動して😜



プラトンが大好き😘な

ナデナデマッサージ😙


ドヤッ🐶のドヤ顔🤣



そうそう💡

これを求めていたんだワン🐶✨

って感じかな🤣⁉️



口元見ると👀少し緩んでいる様に見える✨

リラックスしているのかなぁ〜😌っと❣️



とにかく今日は、朝から渡りにわたって

甘え尽くしたプラトン🙂💓


その後 人間達だけ気分転換に

公園に散歩しに行っちゃって💨

沢山甘えて幸せそう🥰だった

お顔からプラトン ムスー😒って顔に

なっちゃったんだけど💦💦💦ねっ🤪


お散歩が大好きだから、

僕だって公園に散歩しに行きたぁ〜い‼️

って気持ちになっちゃったんだろうね🥺

毎朝の朝んぽは、お母様がいつも通りに

済ませてくれたんだけど🙄🤔🙄

それとこれとは、別だワン🐶

ってプラトンさん 言ってました🙂🙃💦