ワンちゃんパラダイス(-_^)笑

ペットショップに行ったので(≧∇≦)



見つめ合って、、、



じゃれ合いϵ( 'Θ' )϶


じゃれ合いほんと好きですよね〜



そしてまた見つめ合いに(*☻-☻*)



横目で見てくるチワワちゃん(≧∇≦)



下向きなプードルちゃん(≧∇≦)



この子達は睡魔との戦い‼️



チワワちゃん、近づいて来てくれました^_^



ポメちゃん、お口が‼️


仕事帰りに寄ったのですが、

癒されたので疲れがとれました〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))



そして我が家のそらは、、、

10時間のお留守番で、

帰って来たのが嬉しかったみたいで、、、

うれションしてきました(・・;)


ワンちゃんって表現豊かで面白いψ(`∇´)ψ


PVアクセスランキング にほんブログ村