肉球クリーム(@ ̄ρ ̄@)

そらの肉球クリームについてψ(`∇´)ψ



そらの肉球はすぐガサガサになるので、

現在、必需品となっています(^_^;)


今までは、上の画像の物を使用していました★彡

ノンアルコールで、ヒアルロン酸、アロエベラ配合のジェルタイプのクリームです^ ^


塗り込みやすくペタペタ感もなく、

使いやすかったのですが、

一回開封したら空気に触れて減るのかよくわからないのですが、次に開けた時に使った量より減ってる気がしていたのです、、、。


それで、今回新しく変えてみることに‼︎

いつも買ってるお店の棚を見ていて、

ずっと気になっていた商品を今日からチャレンジです( ̄^ ̄)ゞ


オーガニックで、シアバター、オリーブオイル、スクワラン使用のクリームです^ ^


滑り止め効果もあり、肉球以外にも皮膚とかにも使用できるみたいで便利な商品‼︎

実際使った感じ、肉球に馴染みやすくて良かったです⊂((・x・))⊃


どちらも舐めても安心な商品★彡

やっぱり、安心して使用できる商品でないとねっ(^_^*)

値段はどちらもそれなりにしますが、

そらの為なら迷わず購入です笑=(^.^)=


これからは、

何か異変がない限り、

下の商品を愛用しよーと思っていますϵ( 'Θ' )϶





そらの肉球クリームの話についてなのに、

全く関係なしのハリスの画像( ゚д゚)笑


ハリネズミの鼻の穴ってよく思うのですが、

豚の鼻の穴っぽいですよね⁇

毎回気になってしまっている私、、、


PVアクセスランキング にほんブログ村