トリミングからの買い物☆彡

昨日はプラトンの飼い主さんと一緒にお出かけついでにトリミングに同行しましたv(^_^v)♪



カット前はモフモフだったのに‼️




こんなに短く、柴犬カット(((o(*゚▽゚*)o)))

顔はまん丸くってかわいーです(*☻-☻*)

これから寒くなってきますが、

プラトンは涼しそうですね〜(≧∇≦)


トリミングに14時に預け、

17時30分頃終わるという事だったので、

その間の時間はペットショップへ行き、

そらとプラトンの洋服選びをしました(^^)


そらは幼い頃嫌がって着てくれませんでしたが、

やっぱり着て貰いたいと勝手な思いで再び挑戦しようかと、、、

プラトンは生まれて初めての洋服(*^^*)


一枚はプラトンとお揃いのに|( ̄3 ̄)|

ペアルックです★彡

その洋服については次の記事に書きますね(*^^*)


もう一枚は、別々で好きな洋服を選びましたー★彡




プラトンの洋服は無地のグレー

丁度いいサイズかな⁉️って本人達いないので、

想像して、、、

プラトンの洋服ブカブカではないですが、

見ての通り首元が空いてしまってるので、

もうワンサイズ小さくても良かったかなと^ ^


でも、かわいーからサイズなんて少し大きくても気にならない‼️




初めての洋服に違和感を感じて噛んで暴れてるプラトン(~_~;)

そらも幼い時、こんな感じでした‼️

抵抗はみんなするのかもしれませんね(´・_・`)

でも、プラトンはその後気にならなくなった様子だったので大丈夫かとε-(´∀`; )


私、洋服以外にも買った物がありまして、、、

だっこひもデス!

正式にはなんて言うのかわからないので、

だっこひもって事にしておいて、、、





そらが体調崩した時、

病院へ行ったら他の方が、このだっこひもを利用していたので便利だなと思い欲しくなってしまったので購入しました(^^)

しかも病院では利用率が高かったので

なおさら必要だと思って=(^.^)=

我が家には車がないですし、

キャリーケースもないので、

だっこひも活躍する予感、、、‼️


せっかくなので、プラトンを入れてお試ししました〜〜(≧∇≦)

プラトンには丁度良いサイズでした☆彡


それにしても、あくび中の写真の顔が面白すぎます‼️

プラトンたまに面白い顔してくれるから芸人みたいv(^_^v)♪

ふふふっ


PVアクセスランキング にほんブログ村