プラトンとオソロッチ(=´∀`)人(´∀`=)


プラトンとお揃いにした服はこちら‼️

星柄の洋服です(^ν^)

プラトンの飼い主さんが、

前にお店に行った時から気になってた洋服だそうで、

お揃いで即購入決定でした〜W(`0`)W


比べて見るとプラトンの洋服は小さくてかわい〜なっ(^з^)-☆




着させてみたらサイズぴったりでした⊂((・x・))⊃

上からの写真だとぴっちりで、青い亀の甲羅みたいに見えるのは私だけかしら⁉️



お互い好きなのを選んだ洋服は、

グレーの迷彩にしました(^^)


この洋服の方が生地が薄くてモフモフなそらにはいいかもですっ(#^.^#)



そして、だっこひも‼️

プラトンはぴったりだったけど、

そらだと体がはみ出でしまう、、、

まぁ、抱っこするより全然楽だし

良しとしよう(@ ̄ρ ̄@)



洋服に慣れてもらう為、寝る時に着ててもらおうとしたのですが、、、

いきなり、ゔゔー唸りだし、

どうしたのかわからなかったので、

とりあえず洋服脱がしてみたら、

トイレに行くのを我慢していたみたいで、、、

脱がしたらダッシュでした(・・;)汗

洋服汚したくないのかな?

それともこのままトイレに行くと怒られるとでも?

理由はわからないですが、

ストレスとなってしまいました、、、


洋服脱がせるとブルブル体を震わせるので、

ストレスに間違えないですね(._.)

ブルブルは、嬉しさを抑える時にもやるそうですが、今回のはストレス、ストレス。


でも洋服になれてもらいたいので、

さっき散歩行く時に着せて散歩行きましたー(@ ̄ρ ̄@)



散歩行く?

って質問に対して首をかしげ、、、



洋服脱がせろよアピール



可哀想だけど、我慢して散歩してもらいました‼️

いつも散歩行けば出すもの出すのに、

今日はせず、、、

やっぱり我慢です、、、



散歩から帰って来たら、

いい加減脱がせろよ‼️

って怒られてしまいました、、、


洋服に慣れるのには、時間が必要です。


とほほ、、、


PVアクセスランキング にほんブログ村