散歩🐾笑顔でNGなそら🐶と鼻先つるりんプラトン🐶

実家から昨日のうちに帰って来たけど、

そら🐶のこと✨いつも通りパシャパシャ📸

撮りまくったから画像がまだまだある〜❤️✨


朝の散歩は継続してお母さんに

連れて行かれているそら🐶

私が泊まっていた日も毎日欠かさず

お母さんに連れ出していましたよ^^💡


私が泊まったある日の散歩準備のこと〜☀️


そらさ〜ん🐶朝の散歩の時間だよ〜👩


えぇ〜❓なんですかワン🐶⁉️




お散歩の時間だよぉ〜✨


、、、。



えぇ〜⁉️なんですってぇ〜🐶⁉️


都合が悪い時は聞こえないフリ😅



えへっ😝


聞こえないフリは良くないけど、

笑顔は素晴らしい✨✨✨



散歩かぁ〜🐾



お母さんに散歩と声をかけられて

どうしようか⁉️と悩むそら🐶💦



キョロキョロ👀



ん〜🤔



ん〜🤔



ん〜🤔



しばし悩んで出た答え👀

行くワン🐶‼️



あっ、、、でも、、、

ちょっと待ってワン🐶💦



やっぱり〜



行くの、、、

やめようかワン🐶💧



へぇ〜😩

外は暑そうだし、、、💧



行った気分だけで僕は満足だワン🐶✨



へへっ❤️



そもそも〜

そら🐶に散歩に行くか🤔行かないか🤔

決めれる権限はなく(^◇^;)💦

笑顔で散歩に行かないことを選択したけど、

お母さんにその後スムーズにリードを

付けられて朝の散歩に連れて行かれてました❣️


テーブルの上に乗せたら👀

そらが行く気になっていなくても

こっちの勝ちです👊✨

テーブルの上に乗せるまでが

ちょっと大変🥵💨

騙し騙しテーブルの上に乗るように

誘導しないといけないから💦💦💦

勘はかなり鋭いワンコです🐶笑


そしてそして〜❤️

今日のプラトンさん✨


畳の部屋で涼むプラトン🐶の

後ろ姿を撮ったら💡



撮ったワンねっ🐶‼️って‼️



さやかが帰ってきたから

撮影される日常に戻ったワン🐶💦



自宅警備員かつモデル犬🐶

大変だワン🐶💦💦



僕って働き者だワン🐶‼️


そう💡プラトンは働き者✨



そんなプラトン🐶

ちょっと会ってない間に鼻先のところ👀

毛が抜けたようでツルッツル💦

触るとゴムの様な質感😱



えっ⁉️僕の鼻先ツルッツルなの🐶💦

プラトン🐶もびっくり‼️



どうしよぉ〜💦

ってソワソワプラトン🐶



とりあえず、落ち着かせる為に

尻尾の根元マッサージ😏



プラトンは、尻尾の根元マッサージよりも

いつもの胸からお腹にかけての

マッサージが良かったみたい😝

ここ♪ここ〜♪って誘導されました😝


私が行うプラトン🐶へのマッサージは、

こしょこしょ🙌の様なマッサージだけど、

🐶にはくすぐったい😂って感覚がないからね💡



プラトンの鼻先は、ちょっと様子見。

季節の変わり目による毛の生え変わりで

今だけ薄くなって見えているとか🤔⁉️

シニア犬だからとか🤔⁉️なら良いんだけど、

なんかの病気のサインだったらいやだなぁ😔

しっかり経過観察したいと思います👊