今日はそら🐶さん❤️

こんばんは〜🌙


今日はプラトン🐶は、

撮影おやすみデーということで✨

(おやすみと私が勝手に決めた😌)

今日の記事は、そらさん🐶❤️


自分が🐶だったら

パシャパシャ📸撮られる毎日嫌だからね💧

プラトン🐶の気持ちも考えて

今日は1回も撮りませんでした💡


実は、そら🐶

誕生日プレゼントにと母様からも

プレゼント🎁を貰っていたのですよ😁


ささみキューブとビーフ野菜🥦



本当はプラトンの為にと

買ってあった物なのですが

あげるの止めたからと👀💦

まぁ、あまり物を預かって💨

そらにと貰ったんです😄✨

そらは食べ物なら基本なんでも

喜ぶからねぇ〜😝❤️


見せただけで自分のだと💡

食べたそうに興味深々でしたよ😙



そして、知育玩具の人参畑の人参🥕も

実は誕生日前日から遊ばせていました💡



10歳という歳だからか👀⁉️

あまり激しい遊びは、自らしなくなったから

カミカミして手元で大人しく遊んでいました😌



それだけで満足気なそら🐶



へぇ❤️って言ってました🥰



でも、、、プレゼント🎁

今回は10歳記念✨で沢山🥰❣️


そら🐶の目線の先には、

山積みプレゼント🎁✨


部屋の端に山積みにしていた

他のプレゼント🎁に目👀がいき、

開封前から気にして狙っていました😆



大分落ち着いた遊び方になったけど、

まだまだおもちゃ遊びが大好き😘❤️

お家🏠の中で過ごすのが大好きさんだから

色々なおもちゃで遊んで楽しんでほしいなっ♪


そら🐶の後ろでは、

くたくたピカチュウがひっくり返って

くたくたしていますねぇ〜🤣

くたくたピカチュウという名前の通り👀

くたくただけど、まだまだそら🐶の

遊び相手を現役でしてくれています😌