プラトン🐶3日分記事✨

おはようございます🌞


火曜日プラトンの撮影をお休みにしたら

今度は自分が休んじゃいました😅


では〜水曜日のプラトン🐶から❤️


この日はいつも通りマッサージお世話を✨

1日の内に何度もお腹、背中、頭、耳と💦

まぁ全体的な健康チェックも兼ねて✨

触りながらモミモミマッサージ^^💡



サボるんじゃないぞっ‼️の目👀笑



ちゃんと見てるんだからねっ‼️

のキラキラ丸目👀✨



わざと手を止めるとジロって見られる💦



マッサージに厳しい

プラトン🐶さんです🤣


そうそう、そこそこ〜♪的な😄



そしてこの日は、

いつもより早い時間に朝んぽを

済ませたプラトン🐶さん🐾


どうやら早い時間に散歩🐾に行ったから

行ったことを忘れてお母様を散歩に

誘っていました💦💦💦


あっ、お母様はテレビ📺に夢中でしたので、

そんなプラトン🐶の様子に気づかず🤫



僕、今日散歩🐾行ってない気がする‼️

の不満気な顔😅



玄関先をジーッと見つめて

今日散歩に行ったかな〜⁉️って考え中💦



考えた結果‼️プラトンの中では、

今日は散歩に行っていない‼️

って答えになったらしく、、、💦



立ち上がり‼️散歩に行く気満々に💧



私に連れてってよ‼️ってアピール😅

残念ながら私は散歩は担当していない💦

ブラッシングやマッサージの係ですから😅



でもそんなプラトンに

外に出られるチャンスが❤️


飼い主さんが買い物に行くとのことで、

玄関先までお見送りできることに❣️❣️❣️


庭に出れるだけでもプラトンの

散歩🐾に行きたい欲求の気持ちは変わる✨



お見送りして少し満足できた

プラトンは、笑顔に❤️✨



家にいる時、興奮しない限り

プラトン🐶の舌を👅出してる姿って

なかなか見られないからレア🤭✨



庭に出ただけで表情も

明るくなりました😊💡



へへっ❤️



僕幸せ〜❤️



大きなあくび🥱



キュッと口をしめて、、、



僕、あくび🥱なんてしてません‼️って🤣


頬がプクッと膨れて可愛い😍



ちょっと眠くなってきた様でした☺️


だからその後は、お決まりの昼寝を✨



そして木曜日🌞


散歩に行って🐾

もう一眠りのプラトン🐶



が、、、この日は寝ないで

お母様の動きを伺っていました‼️



お母様に甘えられるチャンス✨を

伺ってるの⁉️って聞いたら、、、

この顔😂🤣



今、良いところなんだから

邪魔しないでよ‼️って😌



今にも動き出しそうなプラトン🐶



ところが、、、この目👀💦

右目は右方向で左目は上💦💦💦


そして結局動かず💨



画像を確認して笑う私に対して

何が面白い🤣んだか⁉️なプラトン🐶💦



そして昨日は、お母様に対して

要求吠えが凄かった💦💦


見てこの顔〜(^◇^;)

ガッって歯が出てる〜😬



私に対しては、シレッとしている‼️

私に吠えても要求に応えてくれない‼️

って理解していて😌


私もそら🐶で失敗しているからね💦

だからプラトン🐶の要求に

応えない様にしている😝

意地悪をしている訳ではなく、

要求吠えをされない為にね💦💦💦



お母様に対しては、要求吠えすごく💦

おやつちょーだい❤️のワンワン🐶

吠えが凄い💦💦💦



すぐに応えなくてもお母様なら

僕の要求に必ず応えてくれる‼️

ってわかっているからプラトンも

吠えては、ジーッとお母様を見つめて待つ。


お世話を1番してくれる人って

やっぱり1番要求吠えされやすいですよね⁉️ 

私はそら🐶とプラトン🐶見てそう思う。


もちろん私も勉強したからわかるけど、

その要求に応えなければ今からだって

要求吠えされなくはなるんだけどねっ💡



やっぱりプラトン🐶が可愛い😍からね💦

お母様、要求に応えちゃう❣️



昨日は特に要求吠えが凄く、

お母様にべったりプラトン🐶でした💧


しかも👀夜ご飯を全く口にしないから

お母様1粒ずつプラトンの口に持っていって

頑張って食べさせていましたよ💡💡💡

手から与えたら食べたので、

なんだ‼️食べるじゃん‼️って皿ごと

口の前に出したら食べないし💦

お母様の手からじゃないと食べない

という甘えっぷり😓

お母様が地道に1粒ずつ

食べさせた結果👀3分の2は食べた‼️

お母様が手から与えなかったら

水でふやかしてあったので、

残しておけずに丸々捨てるところでした。



ちなみに飼い主さんは、

ダメな事はダメってちゃんと躾けるから

全く要求吠えされません(^。^)✨✨✨

むしろちょっと🤏家で唯一怖い人😱

って恐れられてるかも⁉️

他にちゃんと躾ける人がいないから💦

私も自分でわかってるけど、

まだまだやっぱり甘いですからねぇ💧