飲まず食わずの鼻つるりん✨くん🐶

今日はプラトンさん

ゲージから出したらササァー🐾っと

お母様の上着を寝床にしちゃって💦



朝ごはんをまともに食べずに😴💤



昼過ぎにやっと朝ごはん分を完食🥣



数時間後には、

夕食分が用意されたけど、

やっぱり食べず(^◇^;)💧


お母様が手からあげて💨

少しは食べたけど、

それでも3分の1程度💧


飲まず食わずの子で

本当に困ってしまいます(_ _).。o○


昨日なんて💦

1日の内に水飲んだの1回のみ😵

それもお母様が寝る前に

1回くらい水飲んでよ‼️って

何回もプラトン🐶に

お願いをして口元に

コップを運んでやっと、、、。

そりゃ💦脱水症状が出てるって

診断されちゃうよねぇ〜💧


そんな飲まず食わずのプラトンを

家族みんなで心配しているのに😮‍💨

本人(本犬)は全然気にもしていない‼️

なんならご飯は食べないのに、

お母様を見つめては、何か物欲しそうにする💡

おやつ(ささみチップスと歯磨き棒)

だけは食べたがるんだよねぇ〜😵



それに、、、

だだでさえ、飲まず食わず

の悩みがあるのに、、、😵

更に心配ごとが増え、、、😮‍💨

鼻先の毛が薄くなっていく現象が

日々進行しているような、、、

していないような、、、。



どうでしょう⁉️

やっぱり悪化しましたかね、、、⁉️



これに関しても

本人(本犬)全く気にしていません💧

鼻先触っても痛がる様子なし。

痒がってもいません。

もう少し自宅での経過観察してみます😌



プラトン鼻先つるんつるんだよぉ〜💦


僕の鼻先そんなにおかしいかワン🐶⁉️


おかしいとは、言っていないよぉ〜💦

つるんつるん✨って👀💡



つるんつるんなのか、、、ワン🐶


あっ🤫ちょっと🤏

気にしているかも⁉️しれません🤔


とにかく、治ります様に🙏