そら家🏠からプラトン家🏠

月曜日〜

そらとお母さんが人参🥕で

遊んでいるところ😙✨


そらの周りに人参🥕が沢山✨



遊んでいたはずなんだけど、

なんか不満気な表情してるよねぇ💦



やれやれ、、、。

お母さんの遊び相手は疲れるワン🐶

って感じかなぁ〜⁉️笑


本当は、そら🐶がお母さんに

遊んでもらっていたんだけど、、、

この顔よ😒‼️遊ぶ気ゼロでした(^◇^;)💧



昨日は、のんびり平凡な日常感‼️

た〜ぷり😜



そら🐶の表情が穏やか☺️



しょぼしょぼおめめ👀が

そら🐶らしい😝✨



このまま、、、



ボテッと横になり、、、



しばしおやすみ😴する

そら🐶でしたぁ〜(^^)❣️



昨日あの後、夜になって

ちょっと体調崩しちゃって💦

沢山戻しちゃったんだけど、、、

今朝には元気いっぱいの

食欲旺盛さんにもと通り😋


(体調崩した原因は、

 新しいフードを与えたから

 それが合わなかったんだと予想。)



食べ物を目にするだけで、この笑顔✨



目👀もキラキラ🤩させちゃって😍



絶対に食べ物を貰えると期待して

ひたすら待つのも食欲ある証拠😋



そんな食べたそうに待つ

そら🐶を見てみると、、、



僕、人の食べ物は、

狙ってませ〜ん💦の顔😅



目👀を逸らして知らんぷり😝



でも本当は、

食べたくて食べたくて、、、



食べ物欲しくて欲しくて、、、

その証拠に目線は逸らすけど、

どんどん口元は緩んでく😗



でも食べていた物の中に

そら🐶に与えられそうな食べ物はなくて💧

全く与えなかったら、しょぼ〜ん顔😢

になっちゃいました^^;


いつでも何か与えられるとは、

限りませんからね‼️

あげられない時だって

もちろんありますよぉ〜💦💦



そして、そら🐶が食欲旺盛さんに戻り

安心出来たので、予定通りに

プラトン家🏠に帰宅しました🙂💡



プラトンさん🐶には、、、



何処に行ってたんだワン🐶⁉️

何して過ごしていたんだワン🐶⁉️

って質問攻めに合いました💦💦



プラトン🐶家🏠に関することは、

何でも自宅警備員として

把握しておきたいみたいです✨


仕事しっかりしていて

頼もしいワンコ🐶です😙