スタタタタ〜🐾

今日はプラトン🐶

狂犬病ワクチンの病院🏥デー

ということで💡

本日プラトン🐶とお母様🤱

2回目のお散歩🐾

私はただの同行人😝笑



今日は、散歩🐾2回目〜✨

って嬉しそう😝なプラトン🐶



病院に連れて行かれるって

理解していないから😅

ついつい2回目の散歩🐾

だと思って嬉しくて笑顔に😙



はぁ〜✨外に出られるって

幸せだワン🐶✨



今日はかなり天気良くて☀️

確かに散歩日和😉



なんなら暑い💦くらい☀️



歩く前からただの散歩🐾だと

思っているプラトン🐶は、、、



かなり興奮気味で、、、



既にハァハァ💦



早く自分の足で歩きたくて💨



ジタバタ🐾



地面に下ろしたら

プラトン🐶のマイペース散歩🐾



基本端に沿って歩く🐾



気になるポイントがあると💡



その場所を目指して💡



リードをグイグイ引っ張り💨

スタタタタ〜🐾



ここ気になるポイント💡



って💦人の敷地内よ💦💦



マーキングする気満々でしたので、

注意🙅‍♀️をしたらこの表情😅

ムスッ😒っと顔💧



マナーは守って散歩しましょ💖



なら💡

次なる気になるポイントを

探すワンよ🐶🐾



去勢していないので

プラトン🐶の脳内では、、、

散歩=マーキング



マーキングポイント探しで

ある意味必死な散歩(^◇^;)💧



時には草むらにダイブ💨

汚い💦汚い💦



虫とか枯れ葉🍂とか付いたら

大変だから、程々に〜🐾



スタタタタ〜🐾



プラトン🐶的には、

自分の興味がある方向へと

順調に歩いているつもり💡



だけと、、、💡



病院🏥のある方向へ

自ら進んで歩いてくれていて✨

誘導しないで助かっている😝✨

私とお母様😄笑



もちろん途中途中で

マーキングしながらだけど💦



ピタッと壁に沿って歩いたり🐾



私の横を歩いたり🐾



自由に楽しく♪



病院🏥へと順調に進む😝



でもやっぱり電柱とかパイプとか

ポールとかは見逃せない様で💦



たちまち匂い確認からの〜



マーキング💨



人に迷惑が掛からない場所で

本人(本犬)のストレス発散になるなら💡

っとある程度は、マーキング許しています‼️

もちろん後処理はしっかりとしてねっ👍



スッキリ〜✨のプラトン🐶



リードが顔面直撃💨で

嫌そうなプラトン🐶💦



順調に進み✨

目的とする病院🏥まで

後半分の道のり💡



ふぁ〜🥱と大あくび休憩をして😗



さぁ✨出発👊のはずが、、、



まだ草の匂いが気になる様で、、、



しばし草嗅ぎ休憩となりました💡笑



長くなってしまったので、

今日はここまで😌

続きは、明日の投稿で😁


そうそう💡

最近気になっていたプラトン🐶の鼻💡

注射ついでにこのままで問題ないか⁉️

確認として診察時に聞いてみましたら👀

アレルギー関係かもしれないし、

虫刺されかもしれないし、

老化現象かもしれないしで

パッと見ただけでは判断出来ないから

これ以上鼻の毛が抜ける様でしたら

検査してみましょう‼️とのことで💡

とりあえずは、このまま経過観察で

良いそうです😌ほっ😮‍💨


個人的には、やっぱり虫刺されは

ないかなぁ〜💡って思いますが、

プラトン🐶結構💦草むらダイブ💨

好きですからねぇ〜💦💦

ダニとか原因になったら嫌よぉ〜😱