安静😌よくできました💮

おはようございます🌞

昨日の続きいきますよぉ〜✨


病院🏥まであと少し〜🐾

スタタタタ〜🐾



散歩🐾大好きプラトン🐶

出だしから元気いっぱい✨の

張り切り過ぎ💧でしたので、

もぅバテバテ(^◇^;)💦💦



これから注射💉を打つというのに

心臓❤️バクバク💓よ^^💧



信号待ちが良い休憩‼️笑



へへへへへェ〜👅




少し落ち着く為に💡



ふぁ〜🥱っと大きなあくび休憩を

しておきましょう😌💡


ふぁ〜🥱



ちょっと🤏

気持ち落ち着いたかな^_^⁉️



少し長めの信号だから

良い休憩に✨



この信号を渡れば目の先に病院🏥



無事病院🏥へ到着し、

かなりスムーズにことが進み👀

すんなり診察と注射💉

待ち時間なしであっという間でした^^💡


帰る際には、

「安静にお願いします‼️」っと2回‼️

釘を指すように❓あえての2回⁉️

言われ〜👀笑

そこまで言われたらと💡

抱っこして帰ることに😌

(バリバリ歩かせて帰る気でいたから

 あえての❓2回言われて良かった😅笑)


ですよね〜💡

安静に❣️ですよね⭕️


抱っこして無事帰宅🏠

安静に💡で足🐾だけ洗って

プラトン🐶少し気持ちが落ち着くまで

ゲージで安静タイム😗😗😗



朝ごはん🥣全く食べてくれてなかったから

ゲージに入っている間に食べてくれたら💡

っとそのままにしといたんだけど、、、



匂いだけ嗅いでプイッ😒💨っと💦



隣には、水分補給に最適な✨水と合わせた

ペット用スポーツドリンクを用意したけど

そちらもプイッ😒💨っと💦💦



イヤイヤ〜❌アピール💦



ご飯や水分より

なぜゲージに入れられたのか、

なぜゲージから出してもらえないのかが

気になる様でした^^💦



出たいなぁ〜🐶



出たいよぉ〜🐶



出して〜🐶



とりあえず落ち着いたので、

ゲージから解放✨


さすがに散歩🐾2回行って疲れた様で

すぐにくつろぎモード😗



お母様の膝の上に乗せてもらって✨



てへっ💖っと笑顔☺️



プラトン🐶の目の下

多分💡目やに👀だけど、

ホクロみたいに見えて

新たなチャームポイント💖に✨



お母様にぎゅっ💖っと抱かれて☺️



喜びの微笑み❤️



しばし、ふふふ〜ん♪

っとくつろぎ😙



すると、、、

お母様の魔法✨の抱っこ🤱により、、、



だんだん、、、



だんだん、、、



温かみを感じて、、、



眠くなっていくプラトン🐶💤



目👀がとろ〜ん😌



くたっ😌💤



お母様に身を預けて、、、



安心してスヤスヤ眠る💤

プラトン🐶でした💡



ただ疲れていただけかも知れませんが、

良い子に安静に過ごせましたよ(^^)💮