私の日課📸は、かなりしつこい😅

昨日、プラトン🐶に

買い出しに行くからと

お留守🏠を頼んだら、、、



慣れっこであるはずなのに👀

やっぱり嫌そうな顔‼️



僕、お留守🏠嫌だワン🐶



寂しいワン🐶💧



だって僕、、、



普段はお母さんにぴったりくっついて

甘えているんだもん💧



誰もいない家🏠は寂しいワン🐶💧

っと留守嫌々アピール💦



そんなプラトン🐶

嫌々ながらもお留守🏠

頑張ってくれたので、

帰ってからすぐに夕食サービス😋



普段ウエットフードにして

与えているけど、

気まぐれでドライフードのまま

鳥ささみをトッピングしてみたら👀

今日はドライフードなんだね💡

ってプラトン🐶驚き🫢❣️



珍しく用意したら

すぐに食べ始めてくれて❣️



カリカリフードは、

久しぶりで美味しい💖と😋



食べ方は相変わらずだけど💦



かなり食い付きが良く👀❣️



食べながら笑顔😝に‼️



ちょっと不気味な笑顔😝笑



ありゃ⁉️歯🦷と歯🦷の隙間に

フードが挟まっちゃったの👀⁉️

っと聞いたら、、、



そうじゃないワン🐶‼️

いつまで撮るんだろう⁉️って

思ったんだワン🐶💧っと。



私がパシャパシャ📸

食べてる最中にしつこく撮るから

落ち着いて食べれず💦

嫌だった様でしたε-(´∀`; )


食事はゆっくり食べたいよねぇ〜。

ほんと毎度毎度食べてる最中に

パシャパシャ📸失礼しています💦


でも、、、これが私の日課なの😅