1日のスタートからお母様の帰宅🏠まで👀

今日は、久しぶりに

クレートに入っているプラトン🐶✨

撮れました✨✨✨



ゲージに入っている時って

ほんと💦退屈そう🥱



ゲージから出たら

よ〜し✨活動開始だぁ〜❣️

っと猫のポーズ🐈‍⬛のストレッチ💡


私もたまにこのポーズで伸びをしますが、

このポーズをすると気持ちが良い😙✨



ちょっとまだ寝起きで

頭がさえない様でボォ〜👀として💡



あっ‼️って思い出したかの様に

身だしなみチェック😄😁



色々とセルフで身だしなみを整えて

キリッ(`・∀・´)✨っとプラトン🐶



ドヤッ✨

頭のチャームポイントとなる毛が

伸びちゃって頭の毛全体ボサボサだけど、

セルフで身だしなみ整えて男前👍✨



良くできましたぁ〜💮

のナデナデ🥰



あえてナデナデしながら

よりボサボサにするというねっ😜



頬(^。^)もモミモミ❤️



褒めてくれるなら

マッサージして〜💡ってプラトン🐶



いいですよぉ〜☺️



モミモミ❤️



あっ🤭でもマッサージは、

有料ねっ🤪😝



えっ🐶💦



ちょっ💦ちょっ💦タンマだワン🐶💦


大丈夫🙆‍♀️有料なんてしません♪しません♪

毎日✨自宅警備員として

頑張ってくれているから無料ですよ〜^^💡

それに私はマッサージを有料に出来るほど

マッサージ上手くありませんから😅



マッサージ後はやっぱり

お母様のお部屋へ移動💨


お母様外出中で、

畳の部屋にぽつーん💧

っとプラトン🐶💦



、、、💧



お母さんいなくて

プラトン寂しいねっ🥲



僕のお母しゃん、、、。

どこ行っちゃったんだワン🐶💦



ちょっと使用でお出かけよ〜‼️


なら‼️さやか相手してワン🐶‼️



相手するのは良いけれど、、、

おもちゃで遊んだりは全くしない子だから

特に1人と1匹ですることなく〜



ただただダラダラ💦



そのうちプラトン🐶は、

お母様の上着をいつもの様に

広げて寝床作り😌



退屈だから寝るワン🐶💤とのことで

しばし仮眠するのでした☺️



寝て過ごしているうちに

お母様帰宅🏠


お母様帰宅したら

やっぱり喜んでいましたよ🥰

私は、お母様に敵わん🥹