家族に対しても時には警戒心を抱くべき💡

こんばんは〜🌙

夜中に更新失礼致します💦


そしていきなり💦

飼い主さんの足🦶の画像で

失礼致します😅🙏



一昨日の事です💡

飼い主さん👀プラトン🐶が後ろで

くつろいでいる事をわかっていたので

プラトン🐶の事を蹴ったり🦶

踏んでしまうこと🦵なんてない❗️のですが、

プラトン🐶が安全だと思い切っていることが

危険だなぁ〜💦💦っと私は思ったんです💦

万が一だけど、片足上げていたら

バランスを崩しちゃって

誤って蹴ったり踏んでしまう可能性だって

充分にあるじゃないですかぁ〜😵‼️


だけど普段から飼い主さんに

足マッサージされていて、

足🦶で触らせることに慣れっこに

なっちゃっているプラトン🐶は、

足が真上にきても全く動じなくって💧

危険だよぉ〜💨



足🦶が出てきたら少しは危険かもっ‼️

って逃げれる準備しておくんだよ〜💦

って万が一の為にとプラトン🐶に

伝えると、、、



僕は家族みんなを信頼しているから

大丈夫👌だと思っているワン🐶っと👀



でも、ちょっと🤏は、

疑う様にするワン🐶‼️っと。



そして再び飼い主さんがやってきて、、、

プラトン🐶私に危機管理は大切だよ‼️って

言われたばかりだったからしっかり

飼い主さんの動きを見ていました^_^💡💡


私と違って✨言えばすぐ理解する

賢い子😄😁✨



そして今日(日付が変わったので昨日)は、

フードをボロッと落とした瞬間を目撃🤪


ブレブレだけど、目撃されたワン🐶💧

の嫌そうな表情😒



お肉🍗は拾ってフードは弾いて食べる

食べ方は、相変わらず〜💧



でも弾く割には途中で拾って食べたり

最後に拾って食べたりするから不思議💡



ペロッ✨



ペロッ✨



朝ごはん🥣全く食べなかったから

さすがに夜ご飯は完食か👀✨



パクパク食べてくれていたから

そう思っていたけど、、、



途中で食べるのをやめて

もういりません❌って💧



普段なら残しても、

すぐに歯磨きガム🪥ください‼️

ってなるのに👀‼️

珍しく、残してごめんなさい🙏

ってペコッ🙇‍♂️っと謝ってくれたから

よし👍としましょう、、、。


残してごめんなさいワン🐶🙏

ご馳走様でしたワン🐶

     ⬇︎


それで〜今、

ブログを寝転びながら書いていて

もう書き終わるところなんですが〜

私の隣(後ろ)で寝ている飼い主さんが👀‼️

フフフッ😆って笑ってる〜😱

しかも振り返ってみたら、

寝ているのに笑っているからめっちゃ笑顔😱

不気味な笑い方に不気味な笑顔💦

夢の中で楽しい思い😆をしている

のかと思いますが、、、

真っ暗な部屋での笑い声と笑顔は、

ホラー👻です💦💦💦


まぁ😒ホラー映画🎬をいっぱい見る

ホラー👻好きの私からしたら怖くないですが、

真夜中の就寝前に不気味な笑い声はこれ以上

聞きたくないのでさっさと寝ることにします💨


おやすみなさぁ〜い🌙

私はここ数年全く夢見ていない😢

(起きた時に覚えていない😢)のですが、

皆様は、いい夢見れますように😌💡

そして夢を見られた皆様が

飼い主さんみたいな不気味な笑い声と

笑顔にはなりませんように、、、😜笑