お母様がいない不安から自宅警備しっかりと🐶

昨日はお留守番で

いつもの様にしょぼ〜ん😢



ゲージに入れると

毎回悲しそうな表情に💦


でも、しっかりお留守番🏠

してくれました👍✨



そして今日は、私とプラトン🐶

1人と1匹の時間が数時間😝‼️



私は全然良いんだけど〜プラトン🐶は、

私との1人と1匹の時間

ストレスだワン🐶💦って大あくび🥱



ふぁ〜🥱



あくび🥱しないと

この時間乗り越えられないワン🐶💦


えっ⁉️そんなに〜(^◇^;)⁉️



困ったワン🐶


どうやら私との1人と1匹時間は、

頭を抱える程の悩みらしい😢💦💦



だって、さやか頼りないワン🐶‼️



僕の方がこの家に長く住んでいるから

僕は、さやかの先輩だワン🐶‼️



だから何かあったら僕の責任に

なるから大変なんだワン🐶‼️

自宅警備員犬は、こうなると

大忙しなんだワン🐶💡



さやか‼️

問題起こすんじゃないワンよ🐶‼️



んっ⁉️問題ってなんでしょう⁉️💦

大丈夫ですよ(^◇^;)

問題起こしませんから💡


怪しいワン🐶‼️



とりあえず、、、

僕はこれから家を守るのに

忙しくなるから

マッサージよろしくワン🐶💡



もみもみ♪



しばし、もみもみマッサージをしたら

プラトン🐶自宅警備モードに✨



お母様の椅子の上に座り

カーテン越しに庭の監視👀



じぃー👀



じぃー👀



ひたすら監視👀



自宅警備犬は、何かあってからでは

遅いから💦窓側から離れられないワン🐶‼️



椅子から下ろしても

ひたすら監視👀


でも実は、、、警備の監視がメインではなく💦

お母様がいないので、

お母さん早く帰って来ないかな⁉️

ってお母様がいない不安からの監視👀💦



ずーっとカーテン越しに

庭を見つめ続け、、、数時間💡

お母様の帰宅に超笑顔😝✨



僕、お留守番🏠頑張ったよ〜✨

警備もしっかりしたよ〜✨

って猛アピールプラトン🐶💡



お母様も偉かったねぇ〜💕

ってプラトン🐶をベタ褒め😙✨



抱っこされたら、お決まりの😝

私に向かってドヤ顔😜



キリッ(`・∀・´)✨



でも、大好きなお母様に褒められて、

抱っこもされたのに、、、不満顔💧



その理由は、今日、、、

朝は雨☔️降っていてプラトン🐶

大好きな散歩🐾に行けなかったから💦💦


明日はきっと散歩🐾行けるよ👍✨



そしてかれこれ色々してたら

もう就寝時間💦


良い子はとっくに就寝している時間だよ💡

ってプラトン🐶に伝えたら

ササッとクレートに入ったけど、、、



すぐ出てきちゃってチラチラ👀



僕まだ出ていたいワン🐶‼️って💦



今日は昼寝することなく、

ずーっと警備していて眠い💤はずだけど、

何故か目ぱっちり👀✨な様で(^◇^;)



出して〜‼️

ってチャームポイントでもある

クリクリおめめ👀で訴えてきました^^;



でも、就寝時間😌

しっかり睡眠とって明日に備えましょう♪


皆様おやすみなさぁ〜い🌙