雨女に負けない魔法✨✨

昨日は、食事中🍽の飼い主さんに甘えて、

足でのマッサージ🦶を受けていたプラトン🐶


マッサージが気持ち良かったのか🤔⁉️

ゔぅ〜🐶っと唸りながらも動かずに

大人しくマッサージ受けていました(^^)✨

歯が見えているので、怒っている様にも

見えるかも👀⁉️知れませんが、

全く怒っている様子ではありませんでした😌



そして今日は、

プラトンのウィンク😉❤️

いただき〜✨✨✨ラッキーDAYでした🤞



でも本当にラッキーDAY🤞

だって、雨☔️が降りそうな中、

用事あって出かけたのに雨☔️に

降られませんでしたから😗😚✨


普段だったら雨女なので💧

丁度出かけるタイミングで雨☔️に

高確率で降られますから😅私。


プラトン🐶ウィンクのおかげだぁ❤️✨