見えない物探し遊び✨

昨日のプラトン🐶さん✨


膝の上にちょこんと座って☺️

なになに〜⁉️

って何かを探すプラトン🐶さん‼️



なに〜🐶⁉️



なに〜🐶⁉️



‼️



あっ🐶‼️



、、、。



何もなかったワン🐶💦💦



へぇ〜🐶



おかしいなぁ〜💦



上の方とか〜



何かあったはずだワン🐶



でも、何もなかった、、、ワン。



幻だったワン🐶‼️



へへっ❤️

ごまかし笑顔😝



、、、。



少し考え👀



散歩に行けなくて暇だから💦



幻見える様になったワン🐶💧


幻、見えてないはずですよぉ〜💡笑



引き続き、

見えない物探し遊び✨しましょうか💡✨



ほら〜プラトン🐶さん

あっちだよ〜✨



プラトン🐶さん

逆だよ〜‼️



右🫱右〜😂



次、正面だよ〜‼️



へへっ🐶



そしてプラトン🐶さんは、

遂に気がついた、、、。



この遊びって〜



無意味な、、、



遊びだワン🐶💧



さやかに僕は、

遊ばれていたワン🐶💧



見えない物が見える遊び✨

これは私がプラトン🐶さんの

気をひいて写真を撮る遊びでした^^💧


純粋な心の持ち主プラトン🐶さんは、

あっち‼️って指を差した方向を疑いもせず、

何があるの⁉️って見てくれる子です😗😙


おもちゃでは遊ばないので、

プラトン🐶さんとの遊びは、

いつもこんな遊びです💧