家庭内感染者は早い🥺お暇なプラトン🐶

お母様の足の間でクルリン♪

っと回転プラトンさん🐶✨



よいしょっ❤️



お母様に頭撫でられて😌



はふぅ〜ん❤️

っと幸せそうなプラトン🐶さん



今日も散歩行けないのかワン🐶⁉️



残念ながら行けません❌



何でだろう、、、。

外はあんなにも晴れているのに、、、。



退屈であり不満そうな💨

プラトンさん🐶💧



じぃーっと

なぜ散歩に行けないのか🤔❓

考えながら、、、



少しずつ、、、



眠くなっていく

プラトン🐶さん😴



退屈すぎて💦

このまま寝るしかありません💧


昨日、お母様も熱が出て🥵

寝込む1日💦

今日には熱はなくなり

現在喉の痛みと咳のみに。


飼い主さんは昨日から

熱はなくなり喉の痛みと咳のみに。

お茶🍵の味、不味いって言っていたので

味覚障害ももしかしたらあるかも🤔❓

節々の痛み等もまだある様ですが

少しずつ回復に向かっていそうです✨


そして私も一時熱が出る程ではないですが、

体に怠さがあり喉が痛く咳がでましたが、

首回りをタオルで巻いて温めた効果か⁉️

喉の痛みはなくなり、現在たまに出る咳のみに。

私も普段から食べている食べ物が

薄く感じたり濃く感じたり少し違和感があるので、

多少の味覚障害は出ているかもです。


私とお母様も確実にコロナ感染していますね💧

みんなで同じ様に咳しています💦

1回ではおさまらない連発の咳です😣

同じ家にいて感染を防ぐなんて、、、

共有している部分を全て無くさない限り

絶対に無理だと思います。

飼い主さんの感染が判明してから

1日2日で私とお母様も感染しているな💦

ってわかりやすい症状が出てきたので、

もしかしたら飼い主さんと同時期に

感染していた可能性もありますし、

先に感染していた可能性もありますね。

誰が先に感染したなんてどうでも良いですが、

家族の中で1人感染が確認された時点で

もう既に一緒に住んでいる家族はみんな

感染していると思いますね、、、。

やはり、、、恐るべき感染力です。


軽症な私からするとコロナは、

かなりしぶとそうな風邪🤧

っていう印象です。


コロナ感染者に囲まれて過ごしている

プラトン🐶は、感染しているかどうか、、、

わかりません、、、💧

昨日、朝ご飯も夜ご飯も食べずでした💦

散歩に行けず体を動かさないから

お腹が空かなくて食べなかったのか⁉️

食べムラが普段からあるので食べたくなくて

食べなかったのか⁉️体調悪くて食べなかったのか⁉️


家にいるとお母様とずーっと一緒に

寝ているので、元気なのか❓

元気じゃないのか❓判断するのも難しいです。


私達が外に出られないので、

散歩🐾に行けなくて

ふてくされてるのもありますね💦


散歩🐾を毎日楽しみにしている

プラトン🐶さんに申し訳ないです🥺

もう少しの辛抱よ〜👊✨

って、、、どんなに早くても

後1週間は必要ですよね〜💦💦💦