トリミング後は子熊の様なプラトン🐶

昨日のトリミング帰りのプラトン🐶✨

良い撮影スポットがあったので

場所をお借りして撮影💕



ハロウィン🎃が近いからか⁉️

トリミングのサービスで

バンダナ付けてもらっていました💕



とても可愛く似合ってるよ〜✨

って褒めてあげると👀‼️

いやいや〜😅っと照れ臭そうに

首を振るプラトン🐶



撮影者は飼い主さん💡



私よりプラトン🐶撮るの上手いかも😅💦



私、ほぼ毎日撮っているのにね(^◇^;)💦


ほら✨この1枚とか

かなり素敵に撮れています❤️



無事に家に着いたら

疲れたプラトン🐶ぐっすり😴💤



家に帰れて安心したのも

あると思います💡


それにしてもこの、ピーン✨

っと伸びた後ろ足🐾

寝にくそう、、、って思うのは、

私だけでしょうか👀⁉️笑



その後は、目覚めて👀

足をアムアム👅



前足アムアム👅しながら

後ろ足でカリカリ🐾



カリカリ🐾した足を

今度はアムアム👅



アムアム👅しながら寝る‼️

プラトン🐶のすぐ寝る特技✨でました✨


こちらも飼い主さん撮影📸でした💡

飼い主さんの方が画質が良いので

より綺麗に写ります👍✨



そして今日はいつもより甘えん坊さん❣️

とっとっと🐾っと二足歩行でやってくる‼️笑


そろそろサーカス🎪に入団できるかな⁉️笑



トリミング✂︎とか病院🏥とか

預けたら大人しくなるワンコ🐶

多いと思いますが、

プラトン🐶もそのタイプ😆



昨日は迎えなこないかと思ったワンよ🐶



トリミング✂︎終了のお電話📞から

約30分程待たせちゃいました💨



不安だったんだね〜💦プラトン🐶

って言いたいところだけど、、、

迎えに行った時、ゲージに入れられていた

プラトン🐶は、大人しくおすわりして

トリマーのお姉さんを目👀で追っていたよね💦



若いお姉さん好きだワン🐶✨



スリスリ✨


あっ💦私はもう若くありません💦


若いお姉さんを思って

私の足に頬スリスリ✨する

プラトン🐶でした😅



そして、トリミング✂︎に預けるなら

預けるって前もって言ってよね‼️

ってプラトン🐶から注意されました💦


何度もトリミング✂︎行くからね💡

ってもちろん前もって伝えていたんですがね💧

そういう大事な事、上手く伝わらないんです💦



今日は昨日昼寝出来なかった分

ぐっすり😴昼寝💤



上からパチリ📸

毛が短くなった分、

ひと回り小さくなりました💡



また邪魔するワンね🐶💢

っと少しプンプン😠でした😅



寝てるの邪魔して

ごめんなさ〜い🙏