プーちゃんの数日👀

土曜日のプラトン🐶さん✨

肩モミモミ中を飼い主さんが

撮ってくれました💡


椅子の足にしっかり掴まる

プラトン🐶が可愛いです❤️



そして夜になれば

1日お疲れで爆睡💤



お顔が、、、💦

よく見るとブサイク💧



顔面もベタッと潰れています😅



舌👅もちょこんと出しちゃってね(^◇^;)💦



日曜日は、ここ掘れワンワン🐾して

とっておきの寝床が完成✨✨✨✨



お母様に布団を畳まれるまでの

数時間限定の寝床😁✨



良い感じに掘れた様で

その後ぐっすり😴でした💤



そして昨日のプラトン🐶

私の椅子の下で退屈そうにしている時😁



退屈でも人がいる場所が好きみたい💕


タイトルに使った「プーちゃん」は、

私がたまに呼ぶプラトンのあだ名です❤️

プーちゃん✨って呼んでも振り向いてくれるので、

自分が呼ばれている💡って認識あるかもです😄