バンダナでオシャレさん✨

今日のキリッ(`・∀・´)✨

っとプラトン🐶



この前トリミング✂︎で貰った

バンダナでオシャレにお遊び💕



僕、似合っているかワン🐶✨⁉️



私的にはこっちの方が

似合っていると思う😁✨笑



農業やっていそうなプラトン🐶


私の祖母はこんな感じで

手拭いかな⁉️巻いて今でも農業を

頑張っています😃☺️😃✨



このバンダナは

大型犬の首にも巻けそうなくらい

大きめサイズでしたので

横から見たらプラトン🐶には

大きすぎなサイズ感💦



首に巻かれるのはリードで慣れているから

大丈夫だけど✨被り物は一時的にしか

したことないから落ち着かないのか⁉️

首フリフリ💦💦💦💦



キョロキョロ👀までして

落ち着かない様子🤔


  


そのうち首フリフリして

緩く結んだバンダナは頭から落ちて

プラトン🐶ホッ(*´∇`*)っと一息です😮‍💨



首なら気にならないワン🐶✨


短い毛の今だからこそ似合う

バンダナ遊びでした🤭