寝床作りも探しも得意だワン🐶

金曜日、夕食作りをしていると

お母様の部屋からカリカリ🐾

掘っている音が聞こえ、、、

振り向くとプラトン🐶が寝床作りを✨


完成ワン🐶✨



ここ掘れワンワン🐾して

綺麗に作れたワンよ🐶💡



見せてあげるワン✨✨



よっこらしょ💨


重い腰を上げて❓

見せてくれるそうなので

見させて頂くことに🤔✨



綺麗にプラトン🐶サイズの

穴が出来てました(^.^)❣️❣️



へへっ💕上手くできたんだワン🐶


上手くできて舌👅出ちゃう

プラトン🐶



ちょっと、、、後ろ側に座ったことによって

残念ながら穴🕳を潰してしまっていることは、

気付いていなさそうでした😅笑



そして昨日は大好きなお母様が朝早くから

出かけてしまい、なんでお母さんいないの〜⁉️

っと不思議そうにしていました🙄



僕のお母さんは⁉️



どこぉ〜❓❓


上にはいませんよぉ〜😅💦



とにかく首を傾げまくり😝



この❓って感じの首を傾げる動作

可愛くて私は見るの好き💕なのです😌☺️



発生した音を聞き取ろうとしているから

首を傾げる様に見えているのですが、

なんで⁉️何❓って思っていそうで

可愛い〜💕のです(^○^)💕



そしてお母様いなくて退屈な

プラトン🐶は、寝床探しの達人✨✨✨



昨日も良い感じに日が差し込み

ポカポカ☀️な寝床を見つけていました✨