布団は畳ませない‼️ヨーグルトは食べたい‼️

今日はお母様、布団カバーを

天気が良いから洗いたかったらしく👀💡

布団の上で寝ているプラトン🐶に

なんとかどいてもらって洗濯に(^◇^;)💦


だけど、布団カバーを外したら

すかさずプラトン🐶が布団を

畳ませまいと、、、場所取り‼️



この場所は譲れないワン🐶‼️



スヤ〜😴💤



上からみたらこんな感じ💦

お母様、カバー外したついでに畳もうとしたのに

プラトン🐶寝たからこんな中途半端に💦

しばしこの状態でした😅



そして私が朝ごはん🥣に

ヨーグルトを食べていると👀

寝ていたはずのプラトン🐶が

いつの間にか目の前に😅


ヨーグルトくださいな♪

っとやってきた🐾



まだ朝ご飯もらってな〜い‼️

みたいな顔しているけど、、、💧



私よりも先に朝ご飯食べて、

食べ散らかしたままなのでした😅



自分の朝ご飯、食べ切ってないじゃん‼️

っと注意をすると、椅子の下に隠れて、、、



申し訳なさそうな表情に(−_−;)



朝ご飯を残してごめんなさいワン🙏

でもヨーグルトが食べたかったワン🐶

って感じかなぁ〜❓



実際、こんな感じでした😂🤣



そりゃ、食べ飽きているであろう

フードよりもヨーグルトの方が魅力的で

食べたい気持ちもわかるけど、、、

今日のヨーグルトは沢山のフルーツ入り

でしたので与えませんでした😌