そら🐶安定の柴犬カット✂︎ プラトン🐶寝床作り上達✨

昨日は、そら🐶がトリミング行ったそうで

何枚かお母さんから画像をもらいました✨✨



安定の柴犬カット✂︎



お疲れ気味のそらは

すぐ横になる〜💦💦



謎の足元🐾の画像も届きました(^◇^;)💧

まる〜く綺麗にカット✂︎された足元が

可愛い😍ということかな👀⁉️

恐らく、撮り慣れていないので

誤ってシャッターを押してしまった

のだと思うのですが😅



お母さん、なにやってるんだか〜💧



やれやれ💧って感じのそら🐶



そして寝床作り

上達し続けているプラトン🐶💡



現在こんな寝床を自分で作って

おやすみモード🐶



犬🐶は夜もよく寝るけど

昼間もよく寝るよねぇ〜💡




上から見たら

まるでカゴの中に入っている様👀‼️



お鼻ペロペロ👅



口元がニンマリしていて

満足そうです☺️



ニコッ😊



もう一度、ペロッ👅っとして👀



大きなあくび🥱



完全にリラックスモードです✨



日中はポカポカ☀️

家の中もまだ

少し暖かさを感じられるので

昼寝しやすそうです😄😁✨