そら ひょろひょろ(°_°)

昨日は家で、

ダラダラのんびり過ごしていた そら


今日は散歩2回行きました=(^.^)=


夜の散歩は片道30分程の隣の駅まで^ ^

ぽっちゃりなのに体力はあるようで、

しっかり歩いてくれました(=´∀`)人(´∀`=)


そらは散歩が長かったのでお疲れの様で、

今は寝てしまってます(・ω・)ノ

いい運動になったかな〜⁉️


そぅそぅ

今日そらの幼い時の写真を印刷したので

少しお見せしますっ(^_^)‼️


一度印刷した事あるはずの写真たちですが、

見当たらないので今日したのです(((o(*゚▽゚*)o)))




ちょうど毛が大人の毛に

生え変わる時期だったので、

貧弱に見えます!


顔周りも毛がなかったり、、、


この頃はまだ痩せていて

ひょろひょろの体ϵ( 'Θ' )϶


今は色落ちして茶色い鼻

若い時は真っ黒だったんですょー‼️ふふっ


PVアクセスランキング にほんブログ村