ハチ公⁉️そら公⁉️

先ほど、

散歩へ行ってまいりました‼️


散歩中には、、、



有名な、、、ハチ公発見‼️


って言うのは嘘で、、、


そらにお店の前で、

待っててもらったりしました(((o(*゚▽゚*)o)))


どう見ても、ハチ公には見えませんよね〜〜


声をかけなくても

自らおすわりしてくれる

お利口さんに育ちました〜〜★彡




散歩中にも買い物したいので、

ワンちゃんの入店を受け入れてくれるお店が

もっと増えてくれたら嬉しいのですが‼︎


でも今、ペットブームらしいので

まだまだ期待できるかな⁉️


今日は買い物しながらの散歩で、

そらお疲れの様です(; ̄O ̄)


そぅそぅ

そらは前に大腸炎になり、

体調崩して少し痩せたのですが、、、

今日体重測定したら7.1キロでした‼️


どうやら、ダイエット成功(((o(*゚▽゚*)o)))

このまま維持できたらと思います( ^ω^ )


最高8キロからの7.1キロ

よく頑張ってくれたと思います(*☻-☻*)


私の今日一の嬉しい出来事です(^o^)


PVアクセスランキング にほんブログ村