ヘェヘェが止まらない(゚o゚;;

今日は朝からヘェヘェしていたそら。

そんなに朝から暑かったっけ⁉︎

いつもとかわらなかったような、、、。



ヘェヘェ。



ヘェヘェ。



ヘェヘェ。

このヘェヘェが止まらない、、、。


そこで、、、。



アイス‼︎

長い舌がベロ〜ンって伸びてきます!笑



でもこれ、吸わないと出てこない!笑



噛んでも出てこない!



吸うフリしても出てこない!



また舐めても出てこない!

私が少し押してあげれば良いのですが、

意地悪な私は助けません(*^_^*)


結果一口も食べれず、

フリしかできなかったそらです。

でもこのアイスが狙いでヘェヘェ

朝からしていたのかな〜〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ⁇

だとしたら賢くなったなぁ〜〜なんて。笑


そして散歩後のそら。



一番涼しいところで涼んでいました(≧∇≦)



ん?僕のこと⁇

ってとぼけます、、、。

そう、あなたのことですよ‼︎‼︎



そしてさくら。

今日も手の平でのんびり(=゚ω゚)ノ



羽に顔を突っ込んで寝たりしていたから

寝癖みたいになってしまっていました(^◇^;)


PVアクセスランキング にほんブログ村