トリミングの神様(*^^*)


私に指をつっこまれたそら。


今日はトリミングに行ってきました〜‼︎

いつものおじさんにお願いしましたよ☆彡



トリミングの予定があるとは知らずに

のんきに寝ていたそら。



行く直前までくつろぐそら。


昨日まではトリミングに行く予定

ではなかったのですが、

夜寝るときになって肛門線のにおいが

キツくなり、、、

これはトリミングのおじさんに

絞ってもらわねば!>_<

っとなり急遽朝に電話^^;

家族の中に肛門線絞りできる人がいないので、

おじさんに頼るしかありません、、、。

あと毛もボサボサで毛玉だらけだったので

丁度トリミングに行かなきゃいけない

タイミングだったのでね♪( ´▽`)


そして予約が良い時間‼︎

12時に予約が取れたのです(*^_^*)



2時間半程で終了したのですが、

帰って来たら疲れが出てきたようで

しばらくぐったり。

やっぱりトリミングは疲れるよね〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ




あっ、今回もいつも通りお任せだったので、

まん丸そらになりました^_^

相変わらず、くびれなしです‼︎笑



立っていても一切くびれなしです^^;



手も丸くカットされていて、

肉球の間の毛もスッキリ‼︎

肉球クリームが塗りやすくなりました❤︎

プニプニ肉球なのですが、

アスファルトで削れて色が落ちているのが、

残念ですがね〜( ;´Д`)


今日もトリミング代は5000円‼︎

でしたが、、、

そらの大きさで5000円は安いと思うので、

気持ちとして1000円プラスで払いました‼︎

それでも6000円。

他のところでお願いしたら大きさが引っかかり、

絶対プラス料金かかるはずなのに‼︎

やっぱりおじさんには感謝です❤︎


PVアクセスランキング にほんブログ村