トリミングから帰宅( ´ ▽ ` )

そらが10時からのトリミングに行き3時間。

トリマーのおじさんから自宅🏠に電話あって

お迎えの時間に(#^.^#)

お母さんが迎えにいきましたぁ〜(^_^)


帰って来たそらは凄い笑顔(*´ー`*)

家に無事に帰ってこれて喜んでいました^o^


私には、

僕頑張ったよ❣️おやつちょーだい🍪って!



3時間よく頑張りましたぁ〜( ・∇・)

ご褒美にゴン太のササミチップスあげるよぉ‼︎


食べているお顔が怒ってる顔みたい!笑



今回もおじさんに可愛くカットしてもらえたね(*'ω'*)

薬のカプセル💊のようなロケット🚀のような

まるまるボディが活かされたカット(๑˃̵ᴗ˂̵)

毎回カットしたてのそらを見て家族で爆笑します^_^



個人的にはポメラニアンらしい毛が長い姿より

カットしたても短い毛のそらが好き❣️

足も長く見えるし、歩く姿もより

可愛く見えるんです(*゚∀゚*)❤︎


みんなのお昼を狙っているそら。



お昼はお母さんが作った

冷やし中華とたらこスパゲティ(*゚∀゚*)

好き嫌いが多いお父さんと弟の為に

2品作ってました( ・∇・)

お父さんは冷やし中華を食べ、

弟はたらこスパゲティを食べ、

好き嫌いの少ない私とお母さんは

両方半分ずつ食べました( ・∇・)



今日は風が強いですね、、、。


先程帰ってきたばかりのそらがベランダで

くつろいでいたのですが、

風がヒューヒュー強くて

そらの短くなった毛が靡いていました!



ベランダで涼んだあとは、

玄関でお腹をひんやり冷やす(*^◯^*)



きっとそらはトリミングに行って疲れたから

これからお昼寝タイムに入ると思います(^_^)