尽くされてる、そら❤︎

昨日はやっぱりトリミングで疲れたみたいで、

あの後ゆっくり昼寝していました(#^.^#)



そして夕方には、またベランダで

涼みたいと、、、

夕方になっても風が強かったです!



何故かそらの舌がペロンペロン!笑

風を味わってる⁇



そらは全くいたずらしない子なので、

弟の部屋以外、出入り自由(*^◯^*)

扉だけはどうしても自分で開けられないから、

あの部屋行きたい、玄関行きたい、ベランダに

行きたいと数時間ごとに行きたい所に

いける様に目線で要求してきます。

だからお母さん、1、2歳の子を

ずっと育てているみたい(*゚∀゚*)って‼️



あとはマッサージされるのが大好きだから

ナデナデマッサージして❣️って。

この時は私にマッサージ要求してきましたが、

普段はやっぱりお母さんに要求(о´∀`о)



手を止めても、物足りなかったら

もっとやって〜❣️ってそのままアピール!笑



お母さんには特に甘えて

いつも尽くされています( ´ ▽ ` )



そして今はお父さんがリモートで仕事中。

コロナになってからお父さん

週1でしか職場に出勤しなくなりました!

家で仕事出来るって良いけど、

犬🐶が居ると気遣いで大変なことも、、、。


昨日もありましたが、リモート会議があるので

そらが吠えない様にすること!ちょっと大変です。

お父さんは仕事部屋もっていないので

リビングで仕事しているのです。

なので会議中の時は、そらをリビングから出します。

その間だけ部屋に引きこもるのですが、

どうしても普段自由にしているから

リビングに行きたーい❣️ってなってしまう。

だからなるべくそうならない様に部屋で

退屈させないことが大変です( ̄▽ ̄)


今もお父さん、会議真っ最中。

私とお母さんでそらと遊んで

部屋ひきこもり待機をしています。

向かいの部屋では弟もリモートで仕事中。

弟も電話📞したり会議あったりするから

そういう時はもっと静かに過ごす様

お母さん日々悪戦苦闘しています(u_u)



最後にそらのおじいちゃん顔をどうぞっ❤︎



タレ目だし、アップで撮るとおじいちゃん‼️笑