プラトン家に帰ってきました✌︎('ω'✌︎ )

そらはソファの上にいることも事も多い!

お昼頃、キッチンにいるお母さんの動きを

ずっーと目で追っていました!



お母さん相手にしてくれないかな?

美味しい食べ物くれないかな?

って相手にしてもらえたり、

おやつが貰えるチャンスを伺っていました!



だけど、、、ずっと目で追っていたら

だんだんと眠くなってきちゃって

うとうと、、、。



肘掛けに顎を乗っけて寝るスタイルは

そらの定番の寝方(^_^)



高さが丁度良いみたいです(๑╹ω╹๑ )


うん、このお顔もおじいちゃんみたい!笑



ゆっくりと休んでいたのに、

お母さんが誤ってソファの椅子の

作動ボタンを押してしまって

ヴィーンって椅子が動いたもんだから、

そらビックリ‼️ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



えっ?なになに⁇



慌てて逃げだす、そら。

さすがビビリくんっ( ̄▽ ̄)

ちょっとしたことでも驚いて

逃げだしてしまいます。


だけど、雷の音⚡️とかは大丈夫なんだよなぁ!笑

よく雷を怖がるワンちゃんが多いって聞くし、

外で飼っているワンちゃんが脱走してしまった

ってニュースもよく耳にするけれど、

そらはそういうのは何故か大丈夫なんです!

地震があっても気付いていなさそうなくらい

全く反応しない、鈍感⁇な子です。

大地震あったら絶対逃げ遅れるタイプ。汗


このソファが動くってことは知ってはいるけれど、

ソファが動くことには慣れない様です(°▽°)



この後もソファ動かないかな?って

しばらく心配そうにしていました。笑


そして、、、

昨日はそらがトリミングだったけど、

今日は私が美容室だったので、

13時半前には家を出ました(*´ー`*)


私が家出る時間に合わせて

お母さんがそらを散歩させる為に

強制的に連れ出したけれど、

今日はなんだか嬉しそうに歩いていた(*'ω'*)



うん、珍しく散歩中に良い笑顔(*^◯^*)

この時、天気は曇り☁️だったから

モコモコの毛を持つそらには丁度良い

天気だったかな⁉︎



いつもの様に最寄り駅まで見送りしてもらって

そらとバイバイしました(๑╹ω╹๑ )

相変わらず、お別れもあっさり‼︎笑

最寄り駅に着いた瞬間に

さぁ帰ろう‼️って方向転換が早かったです。

別れよりも早く安全な家に帰ることが

そらにとっては大切な優先順位のようでした‼︎笑


私はそのまま美容室行って、

プラトンの待つ家に帰宅(#^.^#)

プラトンは相変わらず、

帰ったら全力で喜び表現してくれた!

そらが尻尾を1、2回しか振らないところを

プラトンは全力で降りまくってくれる(*☻-☻*)

こんなに喜んでくれるなんて、、、

っていつも思っちゃう程です(´∀`)❤︎


今日も夕食のデザートにりんご🍎ありました!



いつもは私の膝の上で

りんご待ちをしているけれど、

今日は私の足元の横に伏せをして

大人しく🍎待ち!



シャリシャリって良い音立てて

食べていました(*´ー`*)



プラトンもそらに負けないくらい

マッサージ大好きっ子❤️


ちょっと足で失礼って感じだけど、

飼い主さんがマッサージしてあげていました‼︎

足でやられても怒らない、大きな心の持ち主です!

ちなみに、そらは足でやられてるって気付くと、

足でやるんじゃない‼️って怒ります(๑>◡<๑)

私のお父さんも飼い主さんと同じように

そらのことよく足でマッサージしますが、

しょっちゅう怒られています( ̄▽ ̄)ははっ



最後に、私の好きなそらの投げ出された足^^

この足、なんとも言えない可愛さがあって

好きなんですよねぇ〜❤︎❤︎❤︎